スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

tomyume

同感! 前原以外にも色々いるけどね RT @biwawa 前原、あたしんちのテレビに出るな。
06-29 14:30

スポンサーサイト

06/28のツイートまとめ

tomyume

何気なくYouTubeで「小沢一郎」を検索してみると、悪意に満ちたものがずらり。酷い。
06-28 23:05

@biwawa ははははは。おもしろいたとえ。でも、なんとなく分かります。
06-28 16:14

06/27のツイートまとめ

tomyume

この方も、きっと機密費もらい組よね RT @rolling_bean 本当でしょうかね。しかしだとすれば、船橋氏がああした記事を書き続けることに説明はつきます。 RT @tetsumura: 参院選後に発表「駐米大使に朝日新聞・船橋洋一氏が内定」って本当
06-27 21:38

06/26のツイートまとめ

tomyume

「最近、テレビ局は政治でもスポーツでもヒステリー状態で放送する」という某芸能評論家の言葉に同感。
06-26 23:45

06/25のツイートまとめ

tomyume

この竹中氏、「自分自身の既得権益」と闘え、みたいなことを2007年1月に言ってますが、ご自身は過去と未来のそんな既得権益で、お腹がはち切れんばかりになっているのではないか、とつい考えてしまう。
06-25 23:35

竹中平蔵氏が韓国大統領の顧問、ということに驚いたら、2008年に私もブログに書いていた。http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-780.html ちょうど2年前のこと。
06-25 23:31

管政権の酷さにはなんと言えばいいのか、言葉がない。鳩山さん辞任直後から、予想される布陣に不安を感じたのは杞憂ではなかった。財務相を呼びつけて進捗状況を報告させるなど、アメリカもなりふり構わず、といった感じ。
06-25 23:15

IMFとか世界銀行とかには、私はやはり疑惑の目を向けたくなるのですが、勝海舟のひ孫の二人が、その疑惑のまっただ中には驚きます。
06-25 11:02

菅氏をマインドコントロールしたのは勝栄二郎・主計局長だと週刊新潮が報じているらしいhttp://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-511.html。で、この勝栄二郎氏は、兄である世界銀行副総裁の勝茂夫とともに、あの勝海舟のひ孫とか。
06-25 11:00

06/24のツイートまとめ

tomyume

@cleyera ふむふむ、なるほど。
06-24 11:26

tomyume @cleyera そのうちどれくらいが民間軍事会社にいってるんでしょうかね。兵站部門まで含めたらどれくらいになるか、ちょっと興味があります。
06-24 10:48

@tokudasu 首相のことば、話しぶり、何かが欠落しているような、変な感じがしますよね。
06-24 08:04

国際的な交渉では日本はカウントされないも同然、と聞いたことがある。外交もアメリカにお任せだからだ。
06-24 07:58

官房機密費や外交機密費とメディアの関係はあくまでも国内対策。手を替え品を替えて、巧妙に政と管はメディアを手名付ける。しかし国外に向けてはどうだ? 交渉下手・外交下手は目を覆わんばかりじゃないか。
06-24 07:51

収穫した杏であんずソースを作った。サラダにも何にでもいけそう。冬に作ったゆず茶はまだたくさんある。市販のマヨネーズも、このゆず茶とカスピ海ヨーグルトを加えると、美味しいドレッシングに。マヨネーズは、ヨーグルトと蜂蜜に梅酢を加えても美味しい。赤しその色でピンク色になる。
06-24 07:49

06/23のツイートまとめ

tomyume

お昼のニュースで聞いたけど、確かに聞いていて空しさを感じた RT @tokudasu 一番内容がなく、心がこもっていない挨拶をした首相、私はいらない。
06-23 13:31

これを私も心配していた。国際公約をひっくり返すことは可能? RT @tokunagamichio カナダサミットの議題はギリシャ等の国際金融危機、そこで菅首相が消費税倍増を、もしぶち上げれば自動的に国際公約となる。選挙後小政党は無視し自民党と大連立を組めば、消費税10%実現
06-23 10:14

これを私も心配していました。国際公約をひっくり返すことは可能? RT @ tokunagamichio カナダサミットの議題はギリシャ等の国際金融危機、そこで菅首相が消費税倍増を、もしぶち上げれば自動的に国際公約となる。選挙後小政党は無視し自民党と大連立を組めば、消費税10
06-23 10:11

06/22のツイートまとめ

tomyume

6月21日の首相動静。午後8時、ジェラルド・カーティス米コロンビア大教授公邸へ。9時17分、カーティス氏出る……カーティスは、菅に何の用がある? と言いたくなる。
06-22 19:41

@runmole この人ですか? http://inobekouta.jp/profile.html
06-22 18:55

「ゲゲゲの女房」に出てくる悪書撲滅運動で思い出したけど、昔話も、たとえば「桃太郎」でも、修身の考えに沿っていかがわしさみたいなものを取り除きいてこぎれいな教育童話にしてしまったのが明治なのよね。
06-22 13:03

@mr_absentia  なるほど。良く言えば禁欲的。ひと頃はやった言い方ならマゾか。いろんな快楽とか欲望とかを抑制することに快感情を覚えるって、ちょっとした洗脳に通じるなあ。だから目覚めたときの反応が爆発的ですごい。
06-22 10:29

06/21のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia ? 
06-21 19:43

@18iha カナダではこぼれ種が遺伝子組み換え反対の農園主の畑で芽生え育ち、モンサント社に訴えられて、敗訴してます。アグリビジネスと言いますが、見にくい方の「アグリ」ですよね。ほんとにアコギ!
06-21 11:19

06/20のツイートまとめ

tomyume

官房機密費について、NHKからとうとう回答が来なかった。RT @binbonban 下手な事書けないから来ないに一票 RT @yanakahatunecho: 江川紹子氏と張本氏のトラブル。TBSに、真実とマスコミとしての見識、をメールで質問。回答があるか?
06-20 21:13

@satoimo5 新自由主義は新植民地主義だ、とカナダのジャーナリスト、ナオミ・クラインさんは喝破していますが、このことを特に最近、痛感します。
06-20 13:13

@satoimo5 このコーポレートクラシーがなぜあれほど強欲なのか理解しがたい、という気持ちが強いのですが、彼らの成功とその豪奢な生活の維持のためには、今のシステムを拡大・強化する必要があるのだろう、と理解しました。このシステムの歯車からどうやって脱出することができるのか悩み。
06-20 13:03

@satoimo5 私も心配してます。「ユダヤ」の陰謀の「ユダヤ」という語に与する気はありませんが。植草さんが使う「悪徳ペンタゴン」は、元エコノミック・ヒットマン氏の使う「コーポレートクラシー」と重なります。つまり貪欲・強欲な企業・銀行・政府の集合体。
06-20 12:57

@hanachancause「国会議員の世襲を当然視するミーハーな空気の充満」の中で 「青嵐の天空を貫く美しい国のために・・・」と自衛隊海外派兵に檄を飛ばした安倍晋三氏は、つくづくしようもない夢想家だと思います。この人、まともな歴史は学んでいないのでしょうね。
06-20 11:37

06/19のツイートまとめ

tomyume

このあたりのことは『エコノミック・ヒットマン』にも書かれていたな @ishtarist 消費税増税を要求しているのはIMFである。消費税増税により、個人消費の低迷→失業率の増加→個人消費の低迷→税収激減・デフレ進行→財政出動→国家が破産→IMFが「財政再建」に乗り出し
06-19 12:37

叔母の所に介護認定の調査に来た人が市の派遣職員であることにちょっとびっくり。そういえば、ずっと以前から非常勤の教員を安く使ってきたところだもの、あるだろうな。
06-19 11:51

梅雨空のどんより曇った空に、よけい気が重くなるような日本の政治。今年も庭のキスゲが咲きました。すっきり、すかっとしたキスゲ色の気分になりたいな。 http://twitpic.com/1xxjgy
06-19 08:21

06/18のツイートまとめ

tomyume

@toracyan06 消費税増税、選挙に不利だけじゃ困るよね。
06-18 12:47

06/17のツイートまとめ

tomyume

「検察の有名人達」 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/entry/1656288/で見た写真 なんか象徴的だなあ。アメリカ勢といっしょにいるのは原田検事総長とあの漆間氏。漆間氏も、すっかり有名になってしまった。
06-17 23:09

@na700000 民族の脳裏にしっかりと刻まれた記憶が、牙をむいてパレスティナの人たちに襲いかかるようですよね。しかもパレスティナの人たちは長いユダヤ迫害の歴史とは関係ないのに。
06-17 12:45

06/16のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia「 基本的人権」という言葉は習いましたが、「公権力に対する個人の基本的権利」という視点が曖昧でしたよね。差別問題と結びつけて、私たちひとり一人の間の倫理的課題みたいになってしまったよね。
06-16 21:23

@tokunagamichio 「死せる孔明、生ける仲達を走らす」という言葉を、私も思い出していた。
06-16 21:00

@kihachin はい。さすが、Nさん。お元気なようで安心しました。
06-16 18:18

おお、彼女の感性に共感します!
06-16 11:19

グローバリズムを表層的な意味でしか捉えていない人が多い。誰でも安い方がいい、とか、能力のある人が高報酬を手にするのは当然、とかいう具合に。グローバリズム、新自由主義、民営化について、もっと分かりやすく世間一般に知らせる方法はないものか。
06-16 11:17

野中広務氏の官房機密費暴露については、結構知っている人がいる。ただし、機密費にたかってきた大手メディアの構造的な問題について、ほとんどの人が知らない(私の周囲だけど)。
06-16 11:10

@kihachin なるほど。
06-16 11:05

@michi__m アメリカ医療保険。属している組織の力の大きさとか、保険金がカバーするのには上限があったりして、けっして保険会社が損しない仕組み。私企業だから当然だけど。日本の制度もなくさないとありがたみが分からないのかもに同感。
06-16 10:59

正義もへったくれもないアブナイ捜査をやり放題だった佐久間・大鶴両氏が栄転・昇格という話を聞くと、あらためて官僚組織内部の論理が一般社会の論理とかけ離れていることを実感。かけ離れているどころか、逆さまかも。この「逆しま」感は、小泉純一郎の論理にもよく感じた。
06-16 07:57

06/15のツイートまとめ

tomyume

@28SOBA うん、小沢さんが共謀罪をつぶしたという話は、数日前に知りました。
06-15 19:13

なるほど RT @ kuroki_akio 「組織防衛」という言葉は、「キャリアに傷つけるな」の呪文 http://bit.ly/aqI0Wb #iwate_kuroki
06-15 00:17

06/14のツイートまとめ

tomyume

@michi__m 病院に行く前に、契約している保険会社がどの病院をカバーしているか、かつ契約内容に合致しているか、調べないといけないし。
06-14 12:37

郵政民営化見直しの動きに表立った抵抗があまり見られない、静かなのは逆にコワイな、と思っていたら、水面下で着々と進められていたのかな。郵政民営化のおかしさに気づいた人も多いから、今度はどんな仕掛けで来るのか、目を凝らしておかないといけないな。
06-14 11:10

@Clunio 山口のういろうは、名古屋等のものと原料が違うのです。山口は、お米ではなくわらび粉が原料。山口のういろう屋さんは、なんと言っても御堀(みほり)堂です。山口のことは少し詳しい私。
06-14 10:46

06/13のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean そうそう。都知事がいたね。
06-13 21:18

@bronks4215 同感。
06-13 21:17

@toracyan06 あれっとらちゃん、お久しぶり。よろしくね。
06-13 21:16

岩見隆夫氏のコラム1000回突破記念パーティーで乾杯の音頭をとった恒雄氏の言葉「ぼけたと思ったら指摘してほしい。すぐに辞めます」。すぐ辞めて欲しい。
06-13 19:43

06/12のツイートまとめ

tomyume

tomyume 竹中氏のお仲間と思ってます RT @tajimanokami 最近は民主党よりの発言が多いみたいだけど、経歴をみるとバリバリの・・・
06-12 15:46

ついでにいえば、「凌雲会」の語を知ったのは今回私が教えて。いつかは「日本会議」のことも教えたっけ。批判的な姿勢でテレビを見る人だけれど、マスメディアの報道だけではやはり限度がある。
06-12 15:29

良識派友人のひとり、60代後半の女性。ネットはしないが、感度は鋭いものがある。アメリカ国債を買って、それを外交カードに使えないの? 使えばいいじゃない、という意見。いや、中国はそうしているけれど、日本はできてない、と私。対米従属の現状を知らない人が多すぎるのかも知れない。
06-12 15:25

ご近所さんのひとりがガンで入院しているという話を聞いた。10年ほど前、まだ働き盛りの友人が3人相次いでガンでなくなった。数年前には知り合い。昨年は友人二人。そのうち一人は同い年。現在はお向かいの同い年の奥様、友人のお姉さん、そして先ほどのご近所さん、3人が闘病生活を送っている。
06-12 15:02

@rolling_bean 租税回避地はケイマン諸島だけではないし。それにしても、尻切れトンボになっていつの間にか消えてしまう記事が多いですよね。
06-12 09:42

06/11のツイートまとめ

tomyume

すみません。笑っちゃった RT @aobadai0301 下品だけど、、許して下さい。菅政権の?つき内閣に、かなり腹立っていたのでガス抜き。荒井大臣のキャミソール疑惑。なぜ経費でそれを。。http://bit.ly/cN8qgJ この画像。
06-11 23:00

それにしても懸命に、危なっかしそうに無理矢理大声を張り上げる自民党谷垣総裁って、何だか痛々しい。
06-11 11:45

菅内閣のすることがあまりに露骨、と思うのは私たち外から見ていただけだから? 凌雲会仲間は去年の政権交代からいろいろ仕掛けてきて、いよいよ満を持して、ということなんだろうな。慌てる乞食はもらいが少ないと、よく亡母に言われたけど。
06-11 11:41

外資系ファンドからの入金がザクザクという竹中氏の英領ケイマン諸島の隠し口座について、国税庁は脱税などの発見を目的とした情報提供を受けることで合意した、と4月の読売ニュースであったけど、どうなったんだろう? 竹中氏のことだ、もうこの問題に対処済みかも。あまり期待できないかな?
06-11 10:47

06/10のツイートまとめ

tomyume

1960年頃の初代大統領ルムンバは、私が読む少年少女向けの雑誌でもアフリカの希望の星のように扱われていて、コンゴにはけっこう親近感がある。ルムンバの暗殺にはCIAが関わっているという話があるけど、自国の利益のためにはなんでもやってくれるな、アメリカって。
06-10 13:47

1998?2007年10年間のコンゴでの紛争死は540万にのぼるとか(ニュースの真相より)。金やダイヤのみならずレアメタルの宝庫コンゴに介入する外国は少なくとも19カ国。特にルワンダで虐殺に関わった勢力が政府内政府を作っているそうだ。その後ろにはアメリカの影がちらついているみたい
06-10 13:32

「(政権離脱後の)社民党人気がいつまでもつかな、とちょっと気になる 」といつか書いたけど、国民新党の亀井さんは福島さんよりずっとしたたかそう。でも、郵政法案どうなるんだろう?
06-10 12:32

資金はどこからだろう? 
06-10 12:25

某シンクタンク顧問の小泉純一郎氏あたりかその周辺が動いているのかな。あまり静かなものだから気味悪くてしかたなかったけど。
06-10 12:21

どうも変だ、おかしい、と頭と体のどこかが反応する。それが、党内トロイの木馬グループのクーデターとすると、かなり納得がいく。もちろん、TV等マスコミ陣の後押しはあるのだろう。
06-10 07:55

それがなぜ人気投票1番なのか、と。安倍・麻生ともに「国民的人気」と煽られたけれど、あのざまだったし、と。
06-10 07:47

今回の政変劇、菅内閣の異様な布陣を見て、のどにつっかえる魚の骨のような違和感を感じていた。またその前後にあったTV等の異様な前原誠司氏らの持ち上げぶりに、いったい何が起こっているのか、と解せなかった。だって、メール事件であの大失態を見せた党首前原氏の姿は、まだ私たちの記憶にあるし
06-10 07:45

06/09のツイートまとめ

tomyume

昔住んでいた団地で有害図書・有害番組をなくそうと友人の1人が立ち上がったことを思い出した。ほんとうに真面目で誠実な人だったが、疑義を呈した私を、それ以来無視。善意のお母さん達が彼女の周りに集まった QT @ayafujii有害マンガ「業界は自主規制を」なんて言ってるPTAの方たち
06-09 13:30

本当だろうか? QT @amuradonis 空襲警報、空襲警報。朝鮮半島から、日本のメディアに3000億円がばら撒かれた可能性との情報あり。確かに鳩山内閣へのメディアの攻撃は異常でした。これは、日本叩き。 創価学会からの提供の模様です。
06-09 11:50

今はあじさいの色づきはじめ。 http://twitpic.com/1v60gv
06-09 11:36

季節はめぐってきます。先月はこのたいつり草が楽しませてくれましたが。 http://twitpic.com/1v5ygg
06-09 11:28

庭では枇杷のみがたわわに実ってます。毎年のことながら、自然の恵みに感謝。 http://twitpic.com/1v5xn4
06-09 11:25

06/08のツイートまとめ

tomyume

@yosizou_k お返事遅くなりました。この2人、人間的としてすっごく嫌いです。小泉氏が首相になったとき、知り合いは石原慎太郎がならなくて良かった、と漏らしましたが、石原氏の方がまだ“悪さ”が直接的だったかも知れませんね。いずれにせよ、自民党にはそんな人たちしかいなかった。。
06-08 17:08

@backvolley お返事遅くなりました。国立新美術館のことですか。あそこは麻布3連隊がありましたよね。今でも建物の一部が残されていますが。成人して間もない父があそこで事件に巻き込まれたことを思うと、複雑な心境です。
06-08 17:04

@tsujiiyohお返事遅くなりました。土居教授のことですか? 村上龍さんのJMMのレギュラー回答者で慶応の先生。だいたい、JMMの回答者には新自由主義っぽい人が多い印象です。土居先生は、自民党政権でも民主党政権でも重宝されていますね。
06-08 17:00

06/07のツイートまとめ

tomyume

なんとか政経塾。高い倍率と厳しい競争を勝ち抜き、全寮制で数年間鍛えられると、“選ばれたもの”という意識が頭のどこにどかんと居座るんだろうな。頭でっかちの高校生が、「民主主義は衆愚政治だ、賢人が政治をすべきだ」と言ったことを思い出す。衆愚だからこそ、彼らが選ばれたのかもしれないのに
06-07 20:37

@28SOBA なにしろ、グアンタナモの拷問に心理学者が協力していたくらいですからね。(今頃SOBAさんの私宛ツィートに気づきました。twitterのことが少しずつ分かってきたところ。汗……)
06-07 16:10

@mr_absentia 「女子ども」という言葉を思い出します。女と子どもは女性の守備範囲という感覚がこびりついているのね、きっと。女性政治家も、それに対して異議申し立てしないのね?
06-07 15:25

うわぁ、なんだか象徴的 RT @Clunio遊牧民の牧夫は自らに懐いた山羊を統御し、羊の大群はその山羊に付和雷同して追尾していく。こうして羊の大群はいとも簡単に独りの牧夫によって自在に統御される。これが、西ユーラシアにおける羊の群の統御の極意。
06-07 13:27

もらっていない、と得意げな田原総一朗氏だけど、何にもないとは思っていない。
06-07 09:41

2005年の郵政選挙の時は小泉・竹中改革応援一辺倒のメディアには呆れた。官房機密費について、「小泉さんのときはどうしても出てこない。システムが変わったのかも知れない」と上杉さんは言ってるし、私もそう思う。飯島氏のあの太っいお腹には、悪知恵がいっぱい詰まっていそうだ。
06-07 09:39

終盤国会は小沢・鳩山の「政治とカネ」で大荒れらしい。私としては「メディアと金/税金」でマスコミ業界が大荒れしてもらいたいのだけれど。
06-07 09:28

06/05のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia はい。アルジャジーラを読むと、「追跡」とありますね。「拿捕」は間違いだったかな。お昼のABCニュースだったかな(?)「また捕まえるぞ!」とイスラエルが言っているということを聞いて、また、と思ってしまった。。m(_ _)m
06-05 14:17

パレスチナ人の家を破壊しようとするイスラエルの戦車にひき殺された 20歳の女性レイチェル・コリーの名を冠した支援船が、またイスラエルに拿捕された。もう、イスラエルもイスラエルを支援するアメリカもめちゃくちゃだ。
06-05 13:50

首相辞めると各宮家を廻って退任の記帳をしなければならない……って、私も知らなかった。明治憲法の残滓?
06-05 10:14

06/04のツイートまとめ

tomyume

それは違う、と私はご近所さんには説明しましたが、世間の大勢はそうなのかな? QT @ tokunagamichio しかし、小沢はダーティで大悪人だという風潮は、想像以上はるかに世の中に拡がってます、実感しました。「嘘も百回いえばホントになる」メディアの功罪は大き過ぎます!
06-04 14:43

06/03のツイートまとめ

tomyume

菅さんを前原・野田・玄葉が推すって……
06-03 18:11

会話:アメリカの普通の人たちは善意に溢れたいい人もたくさんいるのだけれど、エスタブリッシュメントって、本当に悪いよね。いや、そんなことを許してるのが悪い! それなら日本も同じだね。
06-03 13:16

tomyume あれ? RTが何度してもできない。コピペしても。仕方ない、最小限のところで。RT @SukiyakiSong (日本の)マスコミは事実を余程知られたくないのであろう。日本の事実はNYでしか知ることができない。
06-03 10:10

06/02のツイートまとめ

tomyume

えええ?! QT jin00001 また電通か? 数ヶ月前から謀られていたことを裏付ける証言:竹中平蔵氏tweet ”数ヶ月前、小泉元総理にお目にかかったとき、「鳩山さんも小沢さんも6月はじめに辞めるのではないか」と言っておられました。その通りになった!!” 
06-02 21:06

政権交代後に金と基地の問題を仕掛けたメディア、その他の人たちは成功報酬をもらうんだろうか? と、ふと考えてしまった。
06-02 12:55

スタジオ民主視聴中http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel
06-02 10:55

うん、そんな気持ちにもなるね。まあ、平野官房長官の顔を見ずに済むのがせめて、 QT I_love_atynth これ以上日本に暮らしてもダメかね。どこか海外へ移住でも考えた方が良いかな。馬鹿馬鹿しくなってきたし。
06-02 10:23

06/01のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia 生麻生支持者の話も気持ち悪かったですよ。首相は麻生太郎と言いながら、曾野綾子の主張通りに大江健三郎をこき下ろし。どこでもその話を持ち出していやがられていたそうで、私も相手にしたことを後悔。以後、無視無視。
06-01 22:11

前原国交相の夕方の会見。「我が国の戦略的位置」を強調。そんな風に思いたいんだろうな、と思う。
06-01 18:39

そうそう。専業が増えるのは高度成長期から。 QT I_love_atynthこれだけはっきりした性別分業は戦後の成長期に生産性を上げるために国の取った策。かつては女性もれっきとした労働力だった。従ってこれを伝統的とは言わない。
06-01 17:52

hatakezoのいう「地域情報判別特許」についてFACTAが2月号で報じていた。http://facta.co.jp/article/201002029.html 「J?CAST、地域判別特許で電通を味方に」
06-01 16:06

dfhiroya そう。直後の田原氏司会のTV番組で、精神科医が同席しているのに違和感をもった。みなさんのツィートからうかがえるには、どうも首相の精神分析もどきをしたような。なら田原氏含めてマスコミ人の分析をしてくれた方がためになる。QT dfhiroya鳩山首相に対し批判が
06-01 12:34

ほたるぶくろ http://twitpic.com/1swtcn
06-01 11:27

@rolling_bean いつか叔母を連れて載った介護タクシーの運転手さんも、民主党がへましても自民党に(政権に)戻ってもらおうとは思いません、と言ってました。現場か現場近くの人ほど、そう思うのかも。
06-01 11:12

@mr_absentia ははははは。私は生のそんな人を見ました。というか、ちょっとやり合いました。少々芝居がかって自己肥大感に満ちてましたよ。キャンペーン通りの言説しか持ち合わせてなかったし。
06-01 09:58

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。