

01/30のツイートまとめ

tomyume

アレキサンドリアでは兵士と市民が握手してた。
01-30 23:59

@ran1280 そうそう。地方自治のレベルでは、共産党の主張は分かりやすいんですが。
01-30 23:22

タハリール広場の中継を全世界が注目しているよね。ムバラク側も無茶できない、と思いたい。
01-30 23:09

@ran1280 北九州市長選もです。
01-30 23:01

あれっ? アルジャジーラはエジプトでの報道をアラビア語でも英語でも止めたみたいだ。
01-30 20:06

カイロでは街の至る所で軍隊が増員され、封鎖されている道路もあるみたいだぞ。昨日みたいに市民が戦車の上に上っていることもないし、軍隊と市民は友好的ではない、ちょっと気味悪いような雰囲気、らしい。
01-30 19:58

アルジャジーラの活動禁止って、なんだか変な方向に行きそうだな。デモをする市民は大丈夫かな? 昨晩のデモ、民衆が内務省と国営テレビ局に向かったのは象徴的だった。アルジャジーラ特派員は心配するな、新たに規制を受けても報道を続ける、と言ってるけれど。
01-30 18:33

1億以上かけて行き、日本人記者を相手に講演してとんぼ返り。菅首相は何のために、わざわざスイス、ダボスまで行ったのか。この方、この手のパフォーマンスが多すぎ。中身がないから。
01-30 18:08

今度の北九州市長選は現職と共産党推薦候補の一騎打ちみたい。共産党を除く各党から支援を受ける現職と共産党の対決。勝負は決まったみたいなもの。投票率は低くなるでしょうね。
01-30 10:36


01/29のツイートまとめ

tomyume

この頃野菜で出汁を取るのに凝っている。今夜のスープは小アジのあら、煮干し、大根、蕪、ニンジンでとった出汁に小松菜とナメコを入れた。醤油で味をつけただけだけど、自然の甘みがにじみ出て、とても美味しい。あっ、大根、蕪、ニンジンはむいた皮など、これまで捨ててきた部分。
01-29 19:57

アルジャジーラのビデオが凄い。http://english.aljazeera.net/indepth/spotlight/anger-in-egypt/ エジプトの怒り、か。
01-29 13:06

同感! QT @ninotakusyoku ninotaku 全く?総理の座を私物化してますね?!RT @webrebelde: 菅総理、スイス着の飛行機から降りてくるときの顔、誇らしげだな?。この男は、きっとこれがやりたかったんだろうな。国民の生活とかどうでもよくて。
01-29 12:58

すごい、と言いながら思わず涙も出そうな QT @kmiura kmiuraby hanayuu今日のエジプトの激烈さを物語る写真集。こういってはいかんが、すばらしいショットばかり。とにかく人の数がすごい。ガーディアン。http://bit.ly/gjiUiH
01-29 12:56

@uitaka BSでしていましたが、世界各地のニュースと同等の質と量。エルバラダイ氏の姿も見えましたが、軟禁前の映像なのでしょうか。政府は治安部隊を出したけれど効果はあがらずにデモはエジプト各地に波及、ぐらい。こちらが知りたいことをなかなか伝えてくれないもどかしさを感じました。
01-29 10:26

01/27のツイートまとめ

tomyume

@yapoojapan3 近くの商店街に自然食品の店ができた、といっても、どうせ数ヶ月の間だけでしょう。高齢者を数十人集めて孫かひ孫ほどの若ものが、脳や内臓の各名称を使った張り紙を前に何やら講釈をたれていた。騙されていることは分かっているけど、さみしいから、と高齢者のひとり。
01-27 12:26

@rolling_bean @SukiyakiSong さんによると、政党助成金の配布決定に使うらしいです。
01-27 01:03

@SukiyakiSong なるほど。異論を唱えるものは兵糧攻めですか。
01-27 01:02

えっ? QT @rsmoon C-moon安住は、官僚にも監視させるらしい⇒(アサヒコム)【安住氏は19日に国会内に各府省の官房長を集め、「変な質問をする与党議員がいたら連絡して欲しい」と求めた。】
01-27 00:28

01/26のツイートまとめ

tomyume

@Goodbye_mgr 9,800円で買った掃除機は10年間故障知らず。その後買った3万弱の掃除機がこれでは。修理代まで入れると、ほんと、高い買い物です。
01-26 21:39

これほど故障しやすい家電品。5年間保障はそれを見越してのことか? いくら中国の工場でつくられるからといっても、日本のメーカー製には違いないのに、なぜそんなことになるのだろう?
01-26 20:53

この頃の家電品、おかしくないか? 昨夏廃棄した扇風機は数回の夏しか使えなかった。同じ頃故障した洗濯機は4年ほどしか使ってない。今日修理に出した掃除機は数年。どれも日本メーカーのもの。数年前のエアコン買い換え時、中国製は故障するから、と店員に言われて国産のD社にした。
01-26 20:52

民主党が所属議員の委員会活動を評価する「考課表」導入を検討しているらしい。勤務評定のようなもの? 誰が評価する?って、もちろん執行部でしょうが、色んな手を思いつくなあ、と呆れ。(前のツィートが「導入している」と間違っていたので訂正しました)。
01-26 11:21

@rolling_bean 同感です。で、「国民的人気」の安倍・麻生両氏も化けの皮がはがれましたが、前原氏は何で売り出すつもりでしょうね。
01-26 10:24

@satoimo5 裏舞台でこそこそするのは、小泉純一郎と同じですね。
01-26 10:17

@28SOBA わざわざありがとうございました。最近すっかりブログの方は手を抜いておりまして、トラックバックもまったく送ってないのですが、そうなんですか。
01-26 10:17

01/25のツイートまとめ

tomyume

@satoimo5 ほんと? ひどい、何とも言いようのない不快な存在ですね。狸、といわれていたけれど、狸がかわいそう。
01-25 21:11

@rolling_bean あるんでしょうね、きっと。妙なエリート意識で他者への思いとはほど遠いところにいるのだろうなと、あの顔を見ながら感じてました。
01-25 11:22

01/23のツイートまとめ

tomyume

アフガンやイラクでアメリカはロッキード・マーチンといった有名な軍産複合体のだけでなくさまざまな民間軍事会社が税金でずいぶん儲けたはず。兵器だけでなく傭兵やら後方支援やらで、莫大なお金が動いている。そのお金はどこにいってるのだろう。
01-23 23:36

@ompfarm なるほど。
01-23 19:10

@rolling_bean @hanayuu 顔のことは言いたくないけれど、正直気持ち悪い、あの顔つき。もうすぐ総理になれる、と思うと自然に顔の筋肉が緩むんでしょうか。
01-23 17:13

@kamiyapc @sunpita @ompfarm @iwakamiyasumi 今のテレビ界では貴重な人材ですね。
01-23 17:10

政治にまったくと言っていいほど関心のない友人に今朝言われた。「菅さんがテレビに出ると視聴率が一気に下がるんですってね」「小沢さんという人は、調べれば調べるほど(お金に)きれいなんですってね」と。これ、巷に流れているんでしょうね。
01-23 17:09

01/22のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean @hanayuu ものはいいよう、と言いますが、あの小泉純一郎氏といいこの前原誠司氏といい、虚しい言葉の裏に見える実態は、言葉とはまったく逆な世界ですよね。
01-22 10:14

@sunpita @ompfarm @kamiyapc @iwakamiyasumi 文珍さんって、そうなんですか。
01-22 10:12

@prspctv 日本人の対中嫌悪感を見越してのテーマ設定だったんですかね。ただ最後、賛成派の寺田貴教授も米中両方との関係が大切なことに言及していたのにちょっと安堵しました。が、TPPでも例外が認められる、という寺田教授の主張は怪しかったですね。
01-22 10:11

@sunpita @ompfarm @kamiyapc @iwakamiyasumi 文珍さんは一般市民の正直な気持ちをどうにかこうにか代弁してくれたでしょうか。
01-22 10:03

@ompfarm @kamiyapc @iwakamiyasumi ただし、あの郵政選挙時、よく分からない、と判断に困っていたのはどちらかというと年配の女性。若い男性の一人には、小泉自民に(票を)入れないのは人非人、的な言葉でどやしつけられそうでした。
01-22 10:02

@ompfarm @kamiyapc @iwakamiyasumi ほんと。保留とかよく分からないというのが一般の人々の気持ちだろうな、と考えると、このTPP問題は郵政民営化の時の状況とよく似ていますね。2005年の郵政選挙の時、私の周りでも「わからない」が多かった。
01-22 09:58

ウィキリークスで明らかになった、アメリカが望み後押しをする管政権。時折アメリカのジャパンハンドラーの動きが報じられるけど、カナダでのサミットでブッシュ氏に土下座をした小泉純一郎氏はいったい何をしているのかな? 鳩山?小沢辞任とその後の民主党政権の変質にも関わっているのではと疑う。
01-22 09:50

@prspctv そうそう。「どの国と組むのが幸せ?」というテーマのたて方に違和感を感じました。それでも、けっこうましな方かな、とも。
01-22 09:34

01/21のツイートまとめ

tomyume

@ranma2 口だけはうまいですね、前原外相。
01-21 22:39

@yurikalin うわぁ。なんだか、言葉がない。
01-21 22:38

@ranma2 前原外相は、もう思いやり予算の語は使わない、ですって。
01-21 13:51

@rolling_bean @hanayuu もう思いやり予算という言葉は使わない。戦略的なんたらかんたら、と前原氏。「戦略的」の後の言葉は聞く気になれませんでした。
01-21 13:27

@yurikalin 真夏のブロッコリー、年中あるバナナ、アボガド等々、みんな怪しいですよね。で、先日スーパーで「ポストハーベスト無し」の説明があったのでニュージーランドのキィウィを買ってしまった。どうなんでしょう?
01-21 13:11

@28SOBA @suzumebachi @jimetu 平成の不平等条約、ですよね。日本とか清国とか、脆い! と思ったら、列強が次々に押しかけてきて不平等条約を押しつけてきた時代を思い出しますね。
01-21 10:03

@biwawa 子どもたちが卒業してからずいぶん経ったけど、私もそう思います。
01-21 09:58

やきとりさん、東京新聞をありがとう。http://bit.ly/gDOPUY  http://bit.ly/dJ7cRq
01-21 00:00

01/20のツイートまとめ

tomyume

@kihachin すみません。うろ覚えの所があったので。一般職員は審査官と警備官がいて、審査官というのは空港等でパスポートをあらためている人たち。警備官というのは、違法滞在者のところにガサ入れする人たち、といえば分かりやすいかな。
01-20 22:47

「ウィキリークスが暴露した米公電の中に、米国が鳩山ー小沢 民主党政権を切り捨てて菅民主党政権を傀儡化しようとしていた証拠が明らかにされている。今日1月20日東京新聞の『こちら特報部』 」、webでは読めないみたい。「特報」に「菅首相きょう外交の大方針発表米国追従いよいよ鮮明に」
01-20 12:54

@kihachin そうですね。採用試験はたしか一般公務員とは別枠だったと思うけれど、警備課(だったけ?)と審査課の二つに分かれている。主に一般の外国人に接するのは審査課の方。まあ、型どおりの質問は英語でやるけれど。
01-20 11:14

@yurikalin 入管は人間相手です。収穫後の農薬漬けは、農水省の方じゃないかな?
01-20 10:08

01/19のツイートまとめ

tomyume

@kono_chiha 同感。また明治からやり直し
01-19 15:51

「TPPは"徹底的にパッパラパー"の略かと思えるぐらい議論がメチャクチャです」。中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びるhttp://bit.ly/gNOaVU
01-19 15:43

菅首相の精神状態が専門家からも含めていろいろ言われている。自分の能力を超えた事態に何をすべきか、何をしたいのか、何にも分からない、という印象を持つ。で、結局今の地位と権力を手にしたことが一番実感できたのが、税を使い贅を尽くした晩餐、というところなのかな。
01-19 15:31

叔母の主治医は女性で、物腰からものの言い方までほんとうにソフト。話しかけられただけで良くなる気がする、と叔母は大好きだ。う?ん、医は仁術だ。
01-19 15:26

これからいつものように叔母の見舞い。見舞いといっても、いつも細々とした用事のためでもある。あちこち悪いのは確かだが、前の病院でも今の病院でも、痛みの原因のひとつにメンタル面について指摘される。子どももいないし20年間リウマチで苦しんできたし、人生への満足度が低いんだろうな。
01-19 10:11

01/18のツイートまとめ

tomyume

やっぱりこの内閣に危機感なんてないんだ、と痛感したゲンダイネット。http://gendai.net/articles/view/syakai/128403
01-18 17:09

@biwawa 民営化がいろいろと話題になった小泉政権時代、問題を感じた人は多かったと思います。アメリカの民営刑務所の実態をデモクラシー・ナウで報告してましたが、刑務所を誘致すると補助金がもらえたり、服役中の必要経費(食費等)は出所後本人に請求されたり。人種間格差が甚だしかったり
01-18 14:35

01/17のツイートまとめ

tomyume

東京地検特捜部の長銀捜査。二年間で取調べを受けた人間の自殺者が8人にも上ったという話は知らなかった。無罪判決が出たときには世間も私の関心も別なところに行っていた。心底恐ろしい話だ。
01-17 21:54

@sedzir 慈善家ではなく偽善家ですか。。
01-17 19:20

@moriai8 私たちの感覚では、50を前にした実子二人がこのざまですからね、面の皮が厚い、と思いますよね。本人も悪事を公にされそうだと「ソープランド」では、人間性が疑われます。
01-17 14:34

@moriai8 お返事遅くなりました。とっくに成人した子どもですから、親に責任はないと思います。それにしても大の大人の長男夫婦と長女がそろって大麻所持・使用。長男は散弾銃まで所持していた、というのを聞けば、いったいどうなってるのだ? といやでも思いますよね。
01-17 14:13

01/16のツイートまとめ

tomyume

@28SOBA 私の言葉で傷ついた? 感覚は人によって違うから。SOBAさんはSOBA流で行ったらいいのでは。
01-16 13:59

@biwawa えええ、ひどいね。
01-16 11:59

@28SOBA ははははは。でもSOBAさんのは、完全に男の感覚ですね。
01-16 11:58

「百術は一誠に如かず」で情緒的に相手の心に入るが、一方、茂木健一郎氏の説明「小沢さんの考えはそのまま外国語に直しても世界に通用する」ように論理的でもある、と印象に残った。これは良かったと思う。
01-16 11:57

@Sakya62 @dpj_how 司会やら解説員やらがいろいろやってましたが、小沢さんの座右の銘「百術は一誠に如かず」に表される誠実さが印象に残り、良かったと思いますが、フジテレビが中国に対抗できるのは小沢さんという結論を出した意図はまったく分かりません。
01-16 11:51

@ka2saori 悩殺はされませんが、いい笑顔だと思います。時折見せる真剣な目つきも笑顔と同じくらいいいと思います。
01-16 11:44

政治資金を誤魔化したのがばれて「ソープランドに行きましょう」と渡辺乾介氏に言ったのが、滋賀県知事当時の竹村正義氏か。http://www.yshimizu.com/IWJ-temp/Watanabe-02.html
01-16 11:42

@Asagaokunn おはようございます、といっても、お昼まで1時間ちょっと。
01-16 10:43

@ka2saori とむ丸は猫も私も女性です。キャッ
01-16 10:42

@ka2saori @dpj_how ははははは。でも、笑い顔にもいろいろありましたよ。
01-16 10:20

続きを読む

01/15のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean あたたか?くして、無理しないでね。
01-15 23:19

@yurikalin はい、ちょっと前に私も帰宅したばかりです。
01-15 22:37

@halnak 世論調査を特別政治に関心のない方々はどう受け止めているんでしょうかね。機会があれば訊いてみよう。ちょっと興味があるな。
01-15 22:36

@ari_back 夜外出したのですが、同じ市内でも雪の降ったところと降らないところが。おもしろいですね。ちなみに今回降ったところは昨夏の集中豪雨の時も降ったところ。
01-15 22:33

皆さんの予測通りの展開 QT @47newsflash 47NEWS 速報by j_the_journal内閣改造を受けての共同通信世論調査で、内閣支持率は32・2%で前回から8・6ポイント上昇。 http://bit.ly/17n4iz
01-15 16:08

@corochin61 寒そうですね。暖かいお飲み物でも。
01-15 15:36

@cinamochan 夜かと思ったら朝ですね。それなら見れる。
01-15 15:04

@applecider52 @cinamochan @ari_back @leonardo1498 寒いといえば、アップルサイダーに香辛料を入れた暖かい飲み物を一昨年の冬アメリカの知人宅でいただきました。おいしかった。いっぺんに体が温まりました。
01-15 15:04

@cinamochan @ari_back @leonardo1498 @corochin61 @applecider52 @yurikalin こちらは3時だというのにだんだん外が薄暗くなって雪が降りそう。
01-15 15:01

@rolling_bean @yurikalin @leonardo1498 何年か前、高速を飛ばして山口県立美術館まで見に行きました。山口はいいのが来るんですよ。ああ、また見たい。
01-15 14:59

続きを読む

01/14のツイートまとめ

tomyume

@yurikalin @leonardo149 @rolling_bean @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi @cinamochan デューラーはいいですよね。私も大好き。
01-14 22:26

「葬式躁病」というのがあるらしい。初めて知った。それも現首相の病らしい。う?ん。議員総会、党大会でのテンションの高さに辟易して昨日は音を消したけれど。
01-14 21:23

@28SOBA 朝、猫に起こされた床の中で昨日の呆れた党大会と菅リーダーたちの狡猾な姿を思い起こした私は、立派な菅民病。うなされそうでした。
01-14 09:27

「小沢政治にNO!」を旗印に自民党から参院選比例(全国区)に出馬し、残念ながら落選」した人が、なぜ私をフォロー? 
01-14 01:22

01/13のツイートまとめ

tomyume

@yurikalin @htatami 何かいろいろな声が聞こえてきましたが、会場が広いのかマイクが悪いのか、がやがやとかすかにしか聞こえませんでした。質疑応答無しの宣言の後、成績のよかった県連が表彰される。最後に右手を突き上げてて「ガンバロー」。バカバカしさ炸裂、といったところ
01-13 23:07

昨日の総会はほうけたような顔の菅氏だったけど、今日は緊張顔。で、終わり……(視聴の)礼をいわれたけど、見て時間の無駄だった。
01-13 15:31

なんだ、この党大会? 拍手が求められたけど、まばら。当然。
01-13 15:21

やっと菅氏が終わったら岡田幹事長……これミュート。昨日の総会で さんざん聴いた。
01-13 15:11

菅氏の自画自賛の演説、長くてうるさくて、たまらずにミュート。
01-13 14:58

01/11のツイートまとめ

tomyume

叔母は痛みコントロール改善のため再入院。病院からの帰途ご近所さんと会う。その時の話によると、年末に倒れたご近所さんは脳血栓で、食事も一人ではできないそうだ。まだ65にもならない女性なのに。友人のくも膜下出血の話といい、またまた衝撃を受ける。
01-11 22:18

01/10のツイートまとめ

tomyume

@gushou 愚樵さん、こんにちわ。よろしくお願いいたします。
01-10 15:17

01/09のツイートまとめ

tomyume

@yurikalin あんなパフォーマンス、夫婦そろって真面目にやる神経が分かりませんね。
01-09 22:53

首相夫妻、スーパーで買い物の記事が時事通信にあったけれど、そんな庶民もどきパフォーマンスは安倍晋三氏がよくやった。秋田には刺客を送るなど小泉氏の真似をしたり。自分の頭で考えられないのかな?
01-09 22:41

ついひと月前まで、3年間入院していた叔母の足の爪がひどい。指の裏側まで伸びてまん丸くなっているものまで。訊いてみると病院では看護師さんも「爪切りがない」とか何とか言って切ってくれなかったらしい。例の爪切り事件の影響だ、ということで一致。
01-09 22:24

@muroutahito ははは……と笑いながら笑い事ではない、と顔が引きつります。
01-09 18:36

6時のNHKニュース。訪米中の前原外相がフロリダ州スコット知事に日本の新幹線を採用するように働きかけた、と報じる。う?ん、裏に何かあるの? 首相就任までこうしてポイントを稼ぐの? とつい疑惑の目を向けてしまう。
01-09 18:34

01/08のツイートまとめ

tomyume

介護保険制度やコイズミ改革の医療制度改悪の実態を見てびっくりするたび、私たちの国は新しい制度ができたり制度が変わるたび、新たな利権の仕組みが発生するのではないか、と思う。
01-08 22:36

01/07のツイートまとめ

tomyume

機能はおせちの残りのしめ鯖と酢漬けの鮭で箱寿司を作り,今日は黒豆を混ぜ込んだ食パンを作った。どちらもいい出来。我ながら、うまい、と思う。
01-07 13:59

01/05のツイートまとめ

tomyume

小泉政権下での医療制度改悪の実態を日々痛感する高齢者が私の周りでもじわじわと増えている。
01-05 23:12

@tatumakisen ありがとうございます。叔母のリハビリの件ですね。介護度の判定をし直してもらおう、と家人と話しています。
01-05 22:39

一般的にヘルパーさんたちがそれほど高収入だとは聞かない。いったい、この高額の報酬はどこにいくのだろう。それに、おむつを替えたり着替えを手伝ったり,洗濯物を干すのに、なぜ資格がいるのだろう、などと疑問が湧いてくる。
01-05 22:38

介護保険ではカバーできないところは自己負担。この時の費用がとても高額なのだ。数十年前に家政婦さんに我が家の年寄りを半日看てもらったときは5,000円くらいですみ、1週間に1回で月々25,000円ほど払っていた。ところが今は30分で3,000円近い。時間外は3,000円を軽く超える
01-05 22:37

身近で介護保険を経験すると、どうもおかしなことがある。もちろん、ヘルパーさん、ケアマネさんをはじめとして現場で働く人たちにはほんとうによくしていただく。でも、そもそも制度設計の段階で巧妙に報酬を手にする人たちが偏るように仕組まれたのではないか、と私は疑っている。
01-05 22:24

退院した叔母は介護度が下がって週に1度しかディサービスが受けられない。ということは、週に1度しかリハビリが受けられない。これでは機能の維持は難しい。
01-05 21:22

玲奈さん、やっと始めましたね。こちらでもよろしくね。
01-05 21:19

@bilderberg54 情報をありがとうございます。「ダボスの東京事務所もここにある」って、なるほど。竹中氏って、ある意味、見え見えのことをしますよね。
01-05 00:54

@ompfarm @rolling_bean 2007年の記事ですので、現在は情勢もちょっと違うかもしれませんが、少しでもお役に立てればうれしいです。
01-05 00:50

01/04のツイートまとめ

tomyume

@JAPINJAP 情けない、としかいいようがないですね。ダメだったら自分が引きずり下ろすといった伸子氏はちょっと一枚上手の役者だけで似たもの夫婦だし。
01-04 15:43

@rolling_bean ほんと、今年もよろしくお願いいたします。rolling_beanさんにそう言っていただいて、うれしいです。「言語鎖国」って、そのとおりですね。
01-04 15:11

「かん治療にうれしい話」。あっ、「かん病」ってあるんだ! と一瞬思ってしまった。「あっかん病」かも QT @mankin911 初ゲンダイは「小沢圧勝」。まぁ予想通りの見出し…。因みに週刊現代は「小沢を生き埋め」(^^) http://twitpic.com/3mu4a3
01-04 13:33

同感! QT @igabin 伊賀 敏菅総理は小沢氏が起訴されたら議員を辞めろと言い放った。 制度上起訴は当然されるのだ。 ということは議員を辞めろと言っていることになる。 これは大問題発言だ。
01-04 13:18

@rolling_bean ご紹介ありがとうございます。書いた本人も忘れたことがたくさんありました。実はあのまとめの下地になったものはさる外国人の書いた未翻訳のもの。日本人の私たちが知らないこともよく調べてありました。
01-04 10:37

カン首相の念頭会見。最小不幸社会とか政治とカネとか、まだ言ってるのね。聞きたくないけど、家事をしていると、つい耳に入ってくる。
01-04 10:29

01/02のツイートまとめ

tomyume

年賀状で知った友人の消息。大学の同級生で子育ての時期にいっしょに山登りした人がくも膜下出血で介護度5。ショック。大学の行政職にあるやはり同級生の夫をよく支え、3人の子どもたちを育てた。私の何倍も立派な妻であり母親だった。なんで?! という思いが消えない。
01-02 23:09

01/01のツイートまとめ

tomyume

@biwawa ポロアンナ! なつかしい
01-01 22:30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
