

特捜批判集会がインターネット中継

特捜批判集会がインターネット中継されますね。

緊急シンポジウム「青年将校化する東京地検特捜部~小沢第一秘書逮捕にみる検察の暴走~」が、フォーラム神保町のHP上でインターネット生放送とか。

 明日、日曜日の17:30から。

 詳しいことはこちら

 見逃せないですね。


   人気blogランキングへ  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続、 「北朝鮮の人工衛星」批判社説に疑問

2002年9月17日に行われた小泉純一郎首相のピョンヤン訪問(日朝首脳会談)以降、我が国のマスコミ報道は一変する。 全てのマスコミ(特にテレビのような放送時間に制約がある映像メディア)による集中豪雨的な北朝鮮報道が連日連夜、数年間にわたって繰り返される。 それ以...

土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

09年3月14日  土曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・テポドン・派遣・裁判員{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・医療関係{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブログです。 老人

「必ず真実が明らかになる日が来る」と鳩山幹事長

 小沢さんの事件がおきてから、報道のあり方に不信感がつのり、まるで郵政民営化の是非を問う9.11選挙前のようだと思い返しながらも、やはり腹立たしい気分が続いています。  それでも、民主党山口では、あまりにも苦情の電話がないことにびっくりしているという...

あららんちゃん!笹川やフジ・サンケイ世論操作方法

先日の女性蔑視発言の時に ぶっ叩いておかなかったから つけあがった! +++++++「時事通信」+++++++++うつ病の教師「気が弱い」=自民・笹川氏  自民党の笹川堯総務会長は14日、大分市内での同党県連大会で、「今、学校では、うつ病で休業を続ける先生がたくさん...

[民主主義の危機]《西松=民主・小沢事件》の周縁情報(現代日本に根付く中世的政治環境の弊害)

【画像1】調和する二つの階級(ブオン・コンシーリョ城にある15世紀イタリアのフレスコ画/Castello del Buonconsiglio、Trento、Italy) ・・・画像は、ロバート・バートレット著、樺山紘一監訳『ヨーロッパ中世文化誌百科(上)』(原書房)、p142より ●この絵では、例え

沖縄返還時密約「どれだけ(政府が)うそを言ってきたか分かる」と岡田副代表

 小沢さんの秘書逮捕の事件以来、民主党を応援してくださっている方々にはご心配をおかけしているでしょう。また、民主党議員や立候補予定者等々、民主党関係者も精神的にはかなりまいっているのではないかと推測します。  私も、「不公正」「不条理」から党首も守れな...

小沢捜査は国民操作

かつて私は小沢一郎のことを信じられないと書いたことがあります。 あれだけアメリカに楯突いても、テレビ等でいじめられないのはおかしいと書いた事があります。 叩いて埃の出ない人なら兎も角、嘗ては金権政治家の番頭さんだったし、消費税を導入した時に力を振るったの...

日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

09年3月15日  日曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・時事放談・報道2001テロップ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・サンデープロジェクトのテロップ集{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ...

パクッタ制度で大混乱、巷は死体であふれてる、自民の議員はおぼれてる・・ラップ調で。

自分で考えたものでなく 一応批判して 中途半端にパクッタ制度だから こんなお馬鹿なことが起こる。 公明給付の件もしかりである! ******「神戸新聞」***********「よく分からない」 高速料値下げで質問殺到   高速道路料金値下げの詳細が発表された後、西日本

月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

09年3月16日  月曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 1・今朝の新聞記事より{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 2・ワールドベースボールクラシック{/arrow_r/}(ここからお入り下さい) 下のURLは私の所属している護憲+グループのブログで、それぞれ特徴のあるブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
