

薄ら笑いとニタニタ

野党議員に対する国会答弁で、薄ら笑いを浮かべるアソウ太郎首相。

 記者たちに追いかけられて、全身でニタニタ階段を駆け上がっていく、東なんとか知事。
 目論見どおりに事が運び、つい、ニタニタ?

 この方のニタニタ顔を見るのが我慢できずにTVのチャンネルを変えた私は、こちらのニタニタで癒されましょうか。。
 

    ↓ テェシャ猫のニタニタふたつ。

   Untitled1.jpg       chershirecat_li_001.jpg

 で、このニタニタ知事、「今のままでは(支持率が高い)民主党が圧勝してしまう。民主党のファシズムになってしまう」って言ってたけれど、「ファシズム」についてどれだけを知ってるのかしら? 語の使い方が違うと思うけれど。
 旗印の「地方分権」って、分かってるのかしらん? ちょっとどころか、かなり怪しい。

 なにか、腹が立つのを通り越して、とても虚しくなりますね。


  人気blogランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陥落 小泉城

かの小泉元総理の地元、小泉王国と言われた横須賀市長選で、新人で無所属の市議会議員(33歳)が、自公だけでなく民主党までが全面支援している、2期目の現職の市長を破って市長に当選したそうである。 小泉元総理と進次郎氏親子も、現職の市長の応援に何度も駆けつけ

言霊の国の移植法

書きようはとっても荒いから物議はあるでしょうけれど・・・・KYさんの発言に日本独特な感性というか、ウェットな部分を感じました。人気ブロ...

本当にくだらないヤツラ

6月1日に、小さく出ていた記事がある。 小泉氏次男「予備選勝利なら公認」自民・武部氏 (2009/06/01 17:06) http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/260925/   自民党の武部勤党改革実行本部長は1日、都内での講演で国会議員の世襲制限に関連し、...

潮目となるか?テヘラン決死の5千人デモ

  ||| 潮目となるか?テヘランモスクデモ |||  英国大使館現地職員8名逮捕、EU・米国の制裁必至、反対派へ有力者の支援  潮目となるか?6.28 モスクデモ:弾圧にめげず結集した群衆が機動隊と衝突 テヘランで新しいデモあり。参加者3千人とも5千人とも。デ

それは声なき叫び、見えない抵抗!

それは声なき叫び、見えない抵抗! 『ハンギョレ21』[2009.06.19第765号] [表紙物語]『ギャグコンサート』を消して、木にネズミをぶら下げて… ローザ・パークスやガンジーになりつつある「沈黙する多数」の本当の近況 ?アン・スチャン、イム・ジソン、イム・インテ...

移植医療と患者の延命効果、お玉さんの勘違い

本当に移植医療は患者を救うのか? と題して当部ブログに晴耕雨読の早雲さんから下記の趣旨の資料をいだたきました。 『移植の延命効果は限定的』 脳死者から臓器の呈供を受けて移植してもらった人は、かなり長く、巧く行けば健康な人と同等に長生きできる、と思い込

[机上の妄想] “お笑い東国春助平”へ秋波を送る“漫画カルト太郎&腐れ自民党”断末魔の証明

【プロローグ】Celine Dion - Just Walk Away and My beagle dog‘s attractive pose(2009.6.28、撮影) (断末魔の残響1) ●ナゼ検察は捜査に着手しないのか? 小沢より悪質、与謝野・迂回献金・・・献金企業「オリエント貿易」の実態は詐欺会社?!(2009.7.10・週

気になることはいっぱいあるのに、ヤップの海はとってもアデヤカなのだ

海にどっぷり漬かる日が続くと、頭の中が真っ白になる。といっても白髪が増えるのではなく、脳みその受け取れる情報枠が、とりあえず目の前のことをこなすだけで目いっぱいになり、他のことに気が回らなくなるってことだけど。それで、マンタはミル・チャネルにも機嫌よく...

水俣病被害者救済に関する共産党の法案大綱-被害の実態調査を無期限に実施し、無期限に認定救済行政をー

チツソ免罪法案撤回せよ 水俣病不知火患者会・弁護団 与党と民主に抗議 --------------------------------------------------------------------------------  水俣病不知火患者会とノーモア・ミナマタ国賠等請求訴訟原告団・弁護団は24日、急きょ上京し、国会内で自...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
