

なんだ、これ? 呑気なのか、厚顔なのか、悪辣なのか

なんだ、これ?



 原宿にあったエルビス・プレスリー像が神戸・ハーバーランドに移 設され、2009年8月9日の除幕式に出席したらしい。
 この御仁、エルビスが好きだったことは外交にもプラスになりましたよ、ですって。
 この方が国政に携わっていたこと自体、マイナス、それも大きなマイナスだったと思うけれど。

 エアフォースワンでエルビス邸に行ったときの醜態を思い出しますね。

 YouTubeには「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました」と出るのですが、喜八さんのところにこの時の動画が掲載されてます。

 呑気なもんです。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次

10年2月9日  火曜日  憂楽嘲(ごまめの翁)ブログの目次 老いには勝てず。明日から当分検査ずくめの日々が続きますので、ブログは一服させていただきます                      ごまめの翁 1・強気の小沢さんは忙しい{/arrow_r/}(ここからお入り...

アイヌ民族抜きで千島(北方領土)問題を論ずる勿れ

 2月7日は、いわゆる『北方領土の日』とされる日だった。  2月は他にも11日の『建国記念日』、22日の『竹島の日』(島根県が制定)など...

大相撲のドーピング疑惑

『品格は単なる言いがかり』 十数億円も親から貰っていたのに相続税を払っていなかった(脱税していた)鳩山首相とか、政党を潰しては元々税金である政党助成金を何億円もネコババしていた小沢一郎とか、発言妨害にしかならない罵声を間断なく行う小学生並みの自民党議員...

[芸術の価値]「ヴェネツィア派の誕生」と歴史的リアリズムの現代的意味(改訂版‐1/3)

【エピローグ画像】Venetian Glass ・・・この画像は、http://www.southworksantiques.com/main.cfm?galleryON=1&galleryID=9より <注記>当記事は初出(2005-03-16、http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20050316)を加除・補筆したものである。 第一章「オランダの光」と

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
