

06/01のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia 生麻生支持者の話も気持ち悪かったですよ。首相は麻生太郎と言いながら、曾野綾子の主張通りに大江健三郎をこき下ろし。どこでもその話を持ち出していやがられていたそうで、私も相手にしたことを後悔。以後、無視無視。
06-01 22:11

前原国交相の夕方の会見。「我が国の戦略的位置」を強調。そんな風に思いたいんだろうな、と思う。
06-01 18:39

そうそう。専業が増えるのは高度成長期から。 QT I_love_atynthこれだけはっきりした性別分業は戦後の成長期に生産性を上げるために国の取った策。かつては女性もれっきとした労働力だった。従ってこれを伝統的とは言わない。
06-01 17:52

hatakezoのいう「地域情報判別特許」についてFACTAが2月号で報じていた。http://facta.co.jp/article/201002029.html 「J?CAST、地域判別特許で電通を味方に」
06-01 16:06

dfhiroya そう。直後の田原氏司会のTV番組で、精神科医が同席しているのに違和感をもった。みなさんのツィートからうかがえるには、どうも首相の精神分析もどきをしたような。なら田原氏含めてマスコミ人の分析をしてくれた方がためになる。QT dfhiroya鳩山首相に対し批判が
06-01 12:34

ほたるぶくろ http://twitpic.com/1swtcn
06-01 11:27

@rolling_bean いつか叔母を連れて載った介護タクシーの運転手さんも、民主党がへましても自民党に(政権に)戻ってもらおうとは思いません、と言ってました。現場か現場近くの人ほど、そう思うのかも。
06-01 11:12

@mr_absentia ははははは。私は生のそんな人を見ました。というか、ちょっとやり合いました。少々芝居がかって自己肥大感に満ちてましたよ。キャンペーン通りの言説しか持ち合わせてなかったし。
06-01 09:58


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
