

06/05のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia はい。アルジャジーラを読むと、「追跡」とありますね。「拿捕」は間違いだったかな。お昼のABCニュースだったかな(?)「また捕まえるぞ!」とイスラエルが言っているということを聞いて、また、と思ってしまった。。m(_ _)m
06-05 14:17

パレスチナ人の家を破壊しようとするイスラエルの戦車にひき殺された 20歳の女性レイチェル・コリーの名を冠した支援船が、またイスラエルに拿捕された。もう、イスラエルもイスラエルを支援するアメリカもめちゃくちゃだ。
06-05 13:50

首相辞めると各宮家を廻って退任の記帳をしなければならない……って、私も知らなかった。明治憲法の残滓?
06-05 10:14


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチス被害者であったはずのユダヤ人による度重なる横暴に思う

ガザ支援船また拿捕 平和賞受賞者も乗船 2010年6月6日 朝刊  【カイロ=内田康】イスラエル軍は五日、アイルランドからパレスチナ自治区ガ...

天安沈没で韓国、安保理に書簡送るも制裁求めず

『最初から腰が引けけている韓国』 韓国国内の統一地方選前、4月20日の韓国軍主体の合同調査団発表時には旧軍事政権の継承政党で旧ノムヒョン政権の太陽政策を批判していたハンナラ党李明博(イ・ミョンバク)大統領は、『北朝鮮への制裁を安保理に提訴する』と明確な...

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
