

06/08のツイートまとめ

tomyume

@yosizou_k お返事遅くなりました。この2人、人間的としてすっごく嫌いです。小泉氏が首相になったとき、知り合いは石原慎太郎がならなくて良かった、と漏らしましたが、石原氏の方がまだ“悪さ”が直接的だったかも知れませんね。いずれにせよ、自民党にはそんな人たちしかいなかった。。
06-08 17:08

@backvolley お返事遅くなりました。国立新美術館のことですか。あそこは麻布3連隊がありましたよね。今でも建物の一部が残されていますが。成人して間もない父があそこで事件に巻き込まれたことを思うと、複雑な心境です。
06-08 17:04

@tsujiiyohお返事遅くなりました。土居教授のことですか? 村上龍さんのJMMのレギュラー回答者で慶応の先生。だいたい、JMMの回答者には新自由主義っぽい人が多い印象です。土居先生は、自民党政権でも民主党政権でも重宝されていますね。
06-08 17:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山小沢の無理心中と菅(僭主)政権の今後を占う

『対米従属命だった自民党歴代政権』 鳩山由紀夫が8ヶ月で最後はあっけなく辞任してしまったが、同じく短命だった名門世襲政治家の安倍晋三、福田康夫、麻生太郎の自民党の先例とは違い、日本の自立を模索していたが、多分これが原因で鳩山は政権の座を追われることにな...

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
