

06/11のツイートまとめ

tomyume

すみません。笑っちゃった RT @aobadai0301 下品だけど、、許して下さい。菅政権の?つき内閣に、かなり腹立っていたのでガス抜き。荒井大臣のキャミソール疑惑。なぜ経費でそれを。。http://bit.ly/cN8qgJ この画像。
06-11 23:00

それにしても懸命に、危なっかしそうに無理矢理大声を張り上げる自民党谷垣総裁って、何だか痛々しい。
06-11 11:45

菅内閣のすることがあまりに露骨、と思うのは私たち外から見ていただけだから? 凌雲会仲間は去年の政権交代からいろいろ仕掛けてきて、いよいよ満を持して、ということなんだろうな。慌てる乞食はもらいが少ないと、よく亡母に言われたけど。
06-11 11:41

外資系ファンドからの入金がザクザクという竹中氏の英領ケイマン諸島の隠し口座について、国税庁は脱税などの発見を目的とした情報提供を受けることで合意した、と4月の読売ニュースであったけど、どうなったんだろう? 竹中氏のことだ、もうこの問題に対処済みかも。あまり期待できないかな?
06-11 10:47


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
