

06/12のツイートまとめ

tomyume

tomyume 竹中氏のお仲間と思ってます RT @tajimanokami 最近は民主党よりの発言が多いみたいだけど、経歴をみるとバリバリの・・・
06-12 15:46

ついでにいえば、「凌雲会」の語を知ったのは今回私が教えて。いつかは「日本会議」のことも教えたっけ。批判的な姿勢でテレビを見る人だけれど、マスメディアの報道だけではやはり限度がある。
06-12 15:29

良識派友人のひとり、60代後半の女性。ネットはしないが、感度は鋭いものがある。アメリカ国債を買って、それを外交カードに使えないの? 使えばいいじゃない、という意見。いや、中国はそうしているけれど、日本はできてない、と私。対米従属の現状を知らない人が多すぎるのかも知れない。
06-12 15:25

ご近所さんのひとりがガンで入院しているという話を聞いた。10年ほど前、まだ働き盛りの友人が3人相次いでガンでなくなった。数年前には知り合い。昨年は友人二人。そのうち一人は同い年。現在はお向かいの同い年の奥様、友人のお姉さん、そして先ほどのご近所さん、3人が闘病生活を送っている。
06-12 15:02

@rolling_bean 租税回避地はケイマン諸島だけではないし。それにしても、尻切れトンボになっていつの間にか消えてしまう記事が多いですよね。
06-12 09:42


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
