

07/21のツイートまとめ

tomyume

@biwawa 私は何度も救急車に乗りました。義父母が何度も倒れたからです。そんな時期ってたいていの人にあるようですね。今は夫の叔父夫婦のことで、走り回ったり。。お互いに無理しないように、気をつけましょうね。
07-21 15:43

暑い、といってもまちなかと違い山近くの我が家、梅雨明け以来、毎日涼風に恵まれてクーラーもつけず、家にいる限りは天国。コンクリートジャングルの中で働く皆さんに、申し訳ない気持ちです。
07-21 10:02

夫は認知症。毎日毎日、貯金通帳の中身とありかを気にしてる。妻はリウマチ。精神的ストレス、骨粗鬆症もあり入転院をくり返し、先日も動脈出血で緊急手術。子どもがいないので甥である我が夫とその妻の私が世話をする。毎日毎日、何かある。身よりのない人はいったいどうするんだろう。
07-21 09:49

テンパーセント夫人。途上国相手の商売では権力者の妻に事業費の10%を貢ぐ慣習がある(あった?)。そうやって権力者に取り入り相手国の富を我がものにした。それが今ではグローバル企業が日本を相手にやっている。さすがにテンパーセント夫人はいないが10%は誰の手に? まさに弱肉強食の世界。
07-21 00:53


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テロリストに期待する日本政府(金賢姫VIP待遇で来日)

『極悪テロリストに対して国賓待遇の日本の非常識』 9・11以後の世界では、アメリカ軍やNATO諸国の欧州各国の同盟軍が『テロリスト』に対する終わることの無い不毛の『対テロ戦争』に全力をあげて戦っているが、世界最強の軍事力を持つ軍隊や最強の軍事同盟をもってし...

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
