

08/18のツイートまとめ

tomyume

ふむふむ。CSニュースの深層の再放送。岡田外務相、民主党代表選について語る。コロコロと首相が替わるのはよくない、と菅続投支持。小沢氏は検察審査会の議決を控えている、という理由で立候補すべきでない、と。慎重な言い回しだけど、結局今の管政権でよし、と。でも今のままではこわくて仕方ない
08-18 13:27


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共産党の歴史的敗北を分析する(4)

『諸々の今までの積み重なった問題』 共産党が240議席を確保して単独政権を樹立など私が生きている間に実現するなどとは露ほどの可能性も有りませんが、随分昔に死んだ戦争の20世紀を生きた私の父は、21世紀には日本は戦争の無い平和な国になり野蛮で過酷な資本主...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
