

08/27のツイートまとめ

tomyume

@yurikalin ハモ。姿はすごいけど、おいしいのよね。でも、私は気持ち悪くてさわれない。家人が下ごしらえしてくれます。
08-27 21:49

@2t6 なるほど。リストの機能も活用ですか。それでも200で手いっぱいですか。そんなものかもしれませんね。
08-27 14:40

ロイターは何か意図があってアンケートをとっているのかな? http://polls.reuters.com/jp/1282787720766
08-27 14:28

@2t6 いえいえ、こちらこそフォローしていただいてありがとうございます。それにしても皆さん、たくさんの方をフォローしてらっしゃいますね。あまり増えると目を通せなくなると思って、フォローするのも控えめにしていますが、そう考えるのは昔人間なのか? と思ったりします。
08-27 13:30

@2t6 どうも違うようですね。半信半疑のままツィートしましたが。
08-27 12:35

田中良紹さんの「『ねじれ』にお気楽な人たち」やolive!newsの「菅首相は、自ら辞職すべきだ」を読むと、菅直人、仙谷由人、枝野幸男たちはほとんど何も知らずに、ただ小沢排除だけを目指して参議院選を闘ったのか、と思って愕然とする。
08-27 11:56

未だに信じられないのが、お題目のごとく「政治とカネ」を言いつのる政治家/政治屋、メディア。ほんとに信じて、公の場で言ってるのだろうか。単なる惰性のように聞こえる。
08-27 11:27

AERAのアンケート、答えてきました。http://44q4l.tk/ 
08-27 11:18

小沢さんがtwitter始めた http://twitter.com/ozawaichiroh
08-27 11:00

グロテスク QT @PalestineToday Israeli Military Closes Access to School for Palestinian Children http://ow.ly/2uYsr
08-27 10:59


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢一郎(首相候補)圧勝 支持8割

スポニチ Sponichi Annex2010年08月28日 民主党の小沢一郎前幹事長は、党代表選(9月1日告示、14日投開票)への出馬表明から一夜明けた27日、連合や医師会など支援組織回りをスタートさせた。 スポニチは公式サイト「スポニチ・アネックス」で緊急アンケートを実施...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
