

08/31のツイートまとめ

tomyume

まとまっていたのは分かるけど、あらためて言われると、やっぱり! QT @keiichiroasari 日テレ別記者「あんま苛めないでよ、どこの局も回避でまとまっていたんだから。アイス食べる?」まとまってたって、おいおい・・・
08-31 18:15

仙谷官房長官、小宮山洋子財務委員長の名前がないのはどうしてなんでしょうかね QT @SukiyakiSong 首相の元に“主戦派”続々終結 枝野▽阿久津▽渡部恒三▽岡田▽長妻▽蓮舫▽安住▽鉢呂▽北沢▽寺田▽石井一▽岡崎トミ子▽土肥▽前原▽野田▽玄葉
08-31 16:20

川村晃司氏の話を聞こうと思ってTVをつけると、もう終わっていた。TBSは松田 喬和、大谷昭宏の二人があうんの呼吸でやってる。10%台の低支持率では政権末期状態、たとえ総理になっても何もできないみたいな。大谷氏が二枚舌と言われているのはこんなところか。他のタレント達は頷くばかり……
08-31 12:42

それにしても、仙谷官房長官の政治資金問題が、なぜ朝日に載ったのか? 昨日から不思議に思っているけれど、分からない。
08-31 12:16

@yayoiumezawa けっこう上等の鉄瓶を持っていますが、ガス火では強すぎて炭火でないといけません。お湯を残したまま冷めると錆が出ます。火鉢に炭をおこして井戸水を鉄瓶に入れて湧かしお茶を入れるの、ほんと美味しいですよ。でも、以上のような理由で、冬季限定です。
08-31 10:12

みごとな蜘蛛の巣にびっくり http://twitpic.com/2jstp3
08-31 09:06

金慶珠氏の専門から考えると、日本のメディア界とその動きも、メディア自身がスピンドクターになりがちなことも、あるいいはスピンドクターに乗りがちなことも分かっているだろうに。
08-31 07:28

これは再放送で、初回放送は昨日の8時過ぎ。笹木氏がマニフェストの原点に返れというのが小沢さん、というと「朝日新聞の報道によると」と言いながら、金慶珠氏は小沢さんが財源についても語っていない、と説明。この金氏、「社会言語学とメディア論」が専門とか。ステレオタイプの小沢批判だな、
08-31 07:16

朝から、朝日ニュースターもひどいな。ニュースの真相の金慶珠氏、東海大の准教授らしいけど「これまでの発言などから考えると、政策を語っているのは菅さん。小沢さんがこのまま黙って代表に座ることになってしまうことを危惧している」みたいなことを言ってる。対する民主党議員は笹木竜三、藤末健三
08-31 06:57

えっ、そんなことがあるんですか! QT @nobukimiho 墨田区が許可した業者以外のアルミ缶収集に罰金を課す条例を10月1日から施行するらしい。野宿しながら細々とアルミ缶集める仕事してる人に、死ね、という条例。醜悪なスカイツリー建てるお金とアルミ缶集めでみんなが生きていく
08-31 00:44


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅直人対小沢一郎 究極の選択

『小沢一郎を支持するとは、世も末』 護憲左派の身で我ながら、とうとう小沢支持の論調の記事を書く世の中が来るとは、『情け無い』『世の中は変わった』と感慨にふけっています。 小沢一郎ですが、これはもう間違いなく大悪党で大実力者なのです。 小沢がいなければ、日...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
