

09/15のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean 機密費のことは野中氏、安保のことはアーミテージ氏と、その筋にレクチャーしてもらうのね。この方の目を見ると、狸どころかマムシだと思う。
09-15 21:13

昨晩我が家の玄関先にマムシの子?が出現した。今朝になってご近所の蛇に強いおばさまに溝に捨てた死骸を見てもらった。たしかに、マムシの模様だね、との言葉。我が家はちょっとしたマムシ騒動だ(私だけだけど)。小泉純一郎氏はハ虫類の顔と思っていたけど、仙谷由人氏はマムシの顔だ。
09-15 19:51

biwawaさんとこの方の話をしたばかりだった。安保利権 QT @rolling_bean?(・_・;? RT @sedzir: うあぁ。 RT @sharkbaite522 @bilderberg54: RT @Jiji_newsRSS: アーミテージ氏と会談=仙谷官房長官
09-15 19:45

@osamu9912 なんですか、筑波の大学教授のところで保管って。結局、現政権・現執行部の好きにされた、やりたい放題、いうことですか。
09-15 15:36

55年体制の社会党を「腐ったうどん粉」と荒畑寒村さんが評した。菅民主党の腐臭もときどきチラチラと漂ってくる。これからどうなるんだろうと、やはり昨日と同じ言葉が出る。
09-15 14:47

「フロリダされた」って。うん、分かる QT @bilderberg54 34万の党員サポーター票。実際は、23万の有効投票。十万も棄権がでるか?開票センターか茨城の保管所で少なくとも数万票はフロリダされた可能性がある。地方議員票と比率を揃える数字の操作があったと私は推定する。
09-15 13:28

@biwawa 末松氏といえば、http://bit.ly/a9YqX7 にあるように、額賀、久間氏らとともにアーミテージ氏も加わった安保利権の仲間でしょう。
09-15 10:24

昨日から「左翼」「粛正」等々の言葉が脳内でリフレインしている。「左翼右翼」の語はフランス革命時の国民議会からきた。ロベスピエールの山岳党は左翼で、恐怖政治をしいた。理想や理念を掲げてそれがどんどん先鋭化するうち、一番大切な根っこの部分を忘れ、排除の論理がすべてに優先、ということ?
09-15 09:53


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
