

09/17のツイートまとめ

tomyume

RT @shomeitv 「公平な放送を!」 - 署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/9AHn4C
09-17 22:49

藤原新也さんが、小沢バッシングを報じた週刊文春、新潮を「出歯亀マスコミ」と呼んでた。http://bit.ly/3uO0ZT 思わず笑った。ピーピングトムというのもいたね。
09-17 22:18

「代表選を示唆する辻元事件」http://bit.ly/cLtAnq森永卓郎さんの話が面白い。やっぱり疑問。「なぜ前原・野田グループは自らの思想・政策と相容れない(と思われる)昨年の総選挙のマニフェストを容認したのか」と。権力掌握のため周到に準備された作戦の一環?なんでもありか。
09-17 21:15

なるほど、ポストに釣られたってこういうことか、と納得。
09-17 19:54

ちょっと年配の人と話をすると、親や兄弟、親戚、友人の誰かが結核で亡くなっていることがよくある。そういう当人も結核に感染して治った形跡があると検査で言われた、ということも多い。ほんとに日本は貧しかったのだろう。食生活も貧しかった。格差社会の側面のひとつかな。
09-17 16:27

機密費とか色々、高尚な目的が謳われていても、結局こういうことになるという見本 QT @officematsunaga: 未確認情報、今回、官房機密費からひきだされた金額は、「1億単位で10回」。これも未確認だが、「一人あたり500万円が、最後に1000万円と推察」(小沢G秘書推察
09-17 15:11

@biwawa 病院から? 家族から?って、分からないですよね。でも、色々あるところですから、私は病院側をつい疑ってしまいます。で、白癬菌でぼろぼろになった爪をどうにかしてあげたい、という気持ち、分かりますよね。
09-17 08:46


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
