

09/24のツイートまとめ

tomyume

太刀魚は刺身が美味しい QT @yurikalin それは美味しい~! RT @jubi5 太刀魚の唐揚げ 量が少ないので、200円引き(笑) http://twitpic.com/2rg4kj
09-24 20:43

福島さん、政権離脱するときも田原総一朗に相談するとか、どこか抜けてるというか、政治家として持つべきセンスがないですね QT @28SOBA NHKニュース、福島瑞穂「検察(沖縄地検)の判断だから尊重する」に目が点。むしろ仙谷が指示してなければ政権としての判断ゼロ、政治不在になる
09-24 20:16

勘違いも甚だしい。「総理という選択肢も、私の中では否定していません」だって@kikko_no_blog こんな時に蓮舫大臣は国会議事堂でファッション誌のモデルですか→ http://bit.ly/cg99Pw
09-24 20:04

初めてのおつかい、って確かに。菅、前原、その他。
09-24 16:48

僕の留守中によろしくお願いします、と言った可能性だって考えられる @DHTas 仙石さんは、前原さんがアメリカにいる内にやっちゃったのかな?前原外交、面目ないね。
09-24 16:10

 メール事件から全然進歩していない @DHTas 中国は試している。勝算がないのに突っ込んだ前原大臣(国交相⇒外相)は、恥をかいただけじゃないか?
09-24 15:11

ははははは @agencyboss >長妻さん。多分、菅政権になってほっとしてるんでしょうな。
09-24 13:48

代表選前、9月までの服しか(官邸に)持ってきてないとか、小沢さん大好きよ、とか、好きなこと言って拍手されていた菅信子氏。役者ですねぇ。インタビューでどんな答えが求められているかを察知して、それ相応に仮面をつけてでも応じることができる役者なんでしょうね。
09-24 10:13

そうなんですか。大拍手で厚労省職員に迎えられたのはあたりまえですが、同じ厚労省職員は長妻さん大臣着任のときは拍手しなかったんですよね QT @agencyboss >村木厚子女史が復職を果たした。しかし、「障害者自立支援法」の立役者だった彼女の事
09-24 09:42


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
