

09/28のツイートまとめ

tomyume

「ニュースの深層」。司会上杉さんに対してゲストは吹浦忠正とかいう方。「尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲」とクリントン国務長官に言わせたのは前原外相の大金星だ、というこの吹浦氏。メディアの前原応援団はこの調子でやっていくのだろうか。
09-28 20:59

それにしても「私が辞めさせる」って、すごい言葉だな、と思う。烈女か猛女か知らないけれど、やっぱり勘違いしてる。
09-28 19:13

「もう少しやってダメなら私が辞めさせる」という代表選最中の菅信子氏の発言があったけれど、今がその時じゃないのかな。
09-28 19:09

現総理菅氏は、能力・人格ともに全くの期待はずれということがこの4ヶ月でよく分かった。前原氏は偽メール事件以来まったく期待していなかった。あれだけの間違いを犯しておきながら鳩山内閣で国交相についたときはびっくり。その後も今回も前原氏は期待通り?に間違い連発。なぜ重用されるのか不可解
09-28 17:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでも前原外相を更迭しないの?

前原外相「船長逮捕は当然」 再発の場合も逮捕の考え この事態になってもこんなことを言い募る前原外務大臣を、菅政権はこのまま外相に据...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
