

09/29のツイートまとめ

tomyume

@sabakuinu 罠にかからないように気を引き締めろ、とでも言いたかったのですか?
09-29 23:30

@toriaezu_neko ? 私は以下の文言に同感と言ったのですが @satoimo5 民主の不倫男@細野豪志前幹事長代理...過去に過ちがあったとしても謝ってたちなおろうとしたし勉強もしてるし...枕詞はずしてあげたらどうです?
09-29 21:46

同感 QT @satoimo5 RT @sabakuinu 民主の不倫男@細野豪志前幹事長代理が極秘に中国を訪問しているそうでーす。 過去に過ちがあったとしても、謝って、たちなおろうとしたし、勉強もしてるし、前原派脱会してまで小沢さん支持してるし枕詞はずしてあげたらどうです?
09-29 18:31

前原氏は政治家じゃない、単なるタレントだ、と考えれば合点がいく。
09-29 17:34

@kihachin いやあ、水泳はいいですよね。
09-29 14:13

過日、不要の金ピカ仏壇も単なる廃棄物として処理されると聞いて思わずもったいない! QT @hitsuji_no_hito "2008年1月現在、日本に「地上資源」ないし「都市鉱山」として存在する金は約6800トンで、これは全世界の金の現有埋蔵量の約16パーセントにも及ぶ量である"
09-29 14:12

@DHTas ははははは。いやあ、あそこまでひどい人物だったとは、知りませんでしたね。
09-29 13:50

@kihachin 昨日のレントゲンでは原因物質が消えていましたから、後はリハビリとでもいうべきトレーニングを自分でするだけです。まあ、ぼちぼちやっていきます。
09-29 13:49

@minkanjindesu05 前原氏の選挙区ではありませんが、どうもあのタカ派的言動に溜飲を下げて支持している人がいるのでは。新自由主義者で好戦主義者で、と最悪人物だと思いますが。なんで彼がのし上がってきたんでしょうね。
09-29 13:45

肩を傷めて運動不足だったので叔母の病院まで自転車で行った。往きは毛布を、帰りは洗濯物をリュックに入れて。往きはよいよい帰りは怖いで、下り坂の往きは30分で着いたが帰りの上り坂では4、50分かかってしまった。ちょっとくたびれてお腹がすいた。
09-29 13:38

@DHTas 僕の留守中によろしくお願いします、いや、俺の留守の間、なんとかしておけよ、といったのは菅氏だったみたいですね。
09-29 08:06

コワッ QT @barhebraeusしかし非確信犯で無邪気で善意の大衆的クリスチャンシオニストがこんなに身の毛のよだつものとは思ってもいなかった。きっとイスラエルには国籍問わずもっとものすごいのがいっぱいいるに違いない。聞くところによればパレスチナ人撲滅集会開いてるぐらいだしな
09-29 08:04


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のサーカシビリ前原誠司(中国漁船衝突事件)

『日本のサーカシビリ、ネオコンの前原』 今度の尖閣での騒動ですが、マスコミの報道は近視眼的で歴史も現実もまったく考慮した形跡がありません。 前回の同じような衝突騒動を起こしたのは、救いがたい阿呆な標語『美しい国』の極右安倍晋三が主導して『強い日本』を印

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
