

10/01のツイートまとめ

tomyume

エクアドルは大変だったみたい  http://ow.ly/2MN48 エクアドルと言えば、コレア大統領のリーダーシップの下で、昨年米空軍基地の貸与協定の期限が切れたところで外国軍基地を国内に置くことを禁止した国でした。
10-01 18:36

@kihachin なるほど。
10-01 16:43

米のアザデガン油田撤退要求って、いったい何なのか? と考えてもよく分からない。日本が撤退しても後に中国が進出するだけだからイラン側は全然困らないようだし。日本の忠誠度を試すだけ、というのも説得力ないし、米国から中国への貢ぎ物なんだろうか? 管政権は米国とちゃんと交渉して欲しい
10-01 15:52

412 人内閣からとうとう1億700万総内閣? QT @olivenews 空きカン首相、所信表明。「国民一人ひとりが自分の問題としてとらえ、国民全体で考える主体的で能動的な外交を展開せねばならない」って、遂に竹ヤリ精神論の再来か。
10-01 15:47

ほんと、いい加減にして欲しい。米の「思いやり」増額要求に前原外相、前原外相は「中国をけん制するための在日米軍の抑止力と沖縄の基地の地理的重要性はよく理解している」だって。http://ow.ly/2MJ2R 韓国哨戒艦・天安沈没事件の時もそうだけど、あまりにできすぎ。
10-01 14:18


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地検特捜部ぐるみの創作劇だった郵便不正事件

大阪地検特捜部検事による証拠隠滅事件で、前田恒彦主任検事(43)による故意の証拠データ改竄を認識しながら、隠蔽したとして、最高検は10月1日、犯人隠避容疑で、大坪弘道前特捜部長、佐賀元明前同部副部長を逮捕。 大坪弘道前大阪地検特捜部長らの逮捕に特捜部経

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
