

10/07のツイートまとめ

tomyume

夕方から中国人留学生を迎えて宴会。メンバーは半年に1回替わるが、今回は夏に来た人たちと同じ。何年か前の留学生と違い、ここ数年は裕福な家庭の一人っ子達ばかりだ。夏休みに帰ったふるさとからお土産をどっさり持ってきてびっくり。
10-07 22:46

昨日の夜はNHKで法人税減税・消費税増税が不可避である、必要である、とかなり長い時間つかって主張されていた。若い男性キャスターに、解説の若い女性記者。確信犯なのか、それとも何も知らずに言ってるのか? 
10-07 12:05

菅-仙谷政権の酷さは「裏切られた革命」という言葉をいやでも思い出させる。まさか自分がこの目でそんな歴史の一コマを見ることになるなど、思ってもみなかった。ちなみに『裏切られた革命』  http://ow.ly/2PLgu
10-07 11:53


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共産党の失われた20年とネットコン(ネット共産党)の悲劇

日本共産党の第25回大会期・第2回中央委員会総会が9月25日から3日間の日程で開催され、参議院選挙敗北の原因を探求。 第二回中央委員会総会は赤旗全紙8ページにも及ぶ報告が行われたのですが、・・・本当に反省する気が有るのでしょうか? 共産党の党勢や赤旗読者...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
