

10/10のツイートまとめ

tomyume

米軍の“やらせ”という話はこれまでも何度か聞いていたけれど。人を人とも思わないのは軍隊だけじゃない。
10-10 22:34

ふー  QT @reishiva 米軍と共に行動していた人物の話によると、リクルートしたイラク人を騙して自爆させるとのこと。携帯電話を渡し、指定の場所に行ったら連絡するように指示、そこで電話すると車が爆発するそうです RT @parcfestival米軍にも自爆テロ要員が?
10-10 22:31

私もベトナム戦争最中の米軍岩国基地の騒音を体験してる。爆撃機等が離着陸するたびにまだ木製枠だった窓が大きな音を立ててガタガタ揺れた。外に出れば、ゴォー、キィーンのすさまじい音。沖縄はそれ以上かも 普天間飛行場 騒音被害映像http://bit.ly/9oQoyX  
10-10 22:02

テレビなり新聞なりニュースを目にするたびに反射的に脳内は「ほんとう?」状態になる。例の小泉郵政騒動の頃からその傾向があったが、最近の小沢問題で輪がかかった……疑うこののない無垢な人間なんて、所詮幻想の産物だけれど。
10-10 11:39

@arudebaran60y 消費税年内に方向性を示すとか。方向なんてとっくの昔に決まっているでしょうに、白々しいですね。
10-10 10:59

@28SOBA ほんとうに「記憶の闇」です。最初からそのつもりがなければ、時間刻み分刻みで自分の行動を覚えているわけではありませんから。人の時間を奪い取る責任をどれだけ感じているんでしょうかね。
10-10 10:57

そう思われても仕方ないようなありさまですよね QT @o_sh Osum Shunsak 共産党はウラでは権力側としっかりつながっている。事実、政権交代の防波堤だった。
10-10 10:46

@sumkamiyama そうなんです。地方の住民にとって情報取得源はごく限られています。テレビと新聞、雑誌は週刊新潮・文春ぐらい。それでも鋭い人は昨今の小沢叩きが酷すぎておかしいと思うみたいですし、代表選時には、一度小沢に首相をさせてみたい! という声もちらほら聞きました。
10-10 10:42

最近の共産党発言、ほんと失望しますね。昔は票も入れることがありましたが、もう入れてやんないぞぉ QT @satoimo5 さといもNHK日曜討論 共産党市田氏<検察審査会の判断は重い> 審査会の不透明さににもふれず役にも立たない党となり。
10-10 10:16


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
