

10/11のツイートまとめ

tomyume

@zebra_masa 民営化に関しても、国家財産を安く売り払うことで報酬がもらえる(成果の10%がスイスの銀行に振り込まれるとか)ことが分かったとき国家のリーダー達の目が輝いたというスティグリッツの話もありましたね。私たちの国の元首相とその寵臣も、目を輝かせたんでしょうね。
10-11 20:35

ソマリア海賊はゴールドマンサックスの子会社だというニュースは、単なるfake news だ。アメリカ板ボーガスニュースみたいなものか? でもゴールドマンサックスのしていることは海賊のやることと大して違いない、という風刺は十分に効いている。
10-11 20:18

入院中の叔母とこの夏になくなった夫の叔父は京都の療養所で知り合って結婚した。今日の叔母の話で驚いたこと。療養所にいた結核患者の半分は元軍人だった。食べるのにも事欠いた軍隊生活の中で結核にかかって帰国した人が多かったという。
10-11 19:38

@damian16002000 uitakaさんのtweetによると「堀紘一」みたいですよ。
10-11 10:47


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『法冶国家で無い日本』検察の闇

証拠改ざん、前田検事をきょう起訴…懲戒免職へ 郵便不正事件の証拠品のフロッピーディスク(FD)を改竄したとして、最高検は11日、大阪地検特捜部主任検事・前田恒彦容疑者(43)を証拠隠滅罪で大阪地裁に起訴する。 『検察の犯罪に加担するマスメディア』 各紙

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
