

10/13のツイートまとめ

tomyume

うーん、律儀で真面目なのか、この経験を今後に生かしたい、と感謝の言葉で締めくくるのもけっこうある。生徒だった頃、そう書くと先生の覚えめでたかったのを思い出した RT @tosa_suigei 或る検察審査員体験記。http://bit.ly/djRyGM
10-13 23:10

小沢氏起訴議決時の検察審査員の存在そのものが疑われてますね。「まさか」と思うようなことが実際に起こってきたことを考えると、十分にあり得ることだと思う。
10-13 21:19

リハビリをかねて久しぶりにプールへ行った。ちょうど水泳仲間の整体の先生も来ていて、水の中で少々手ほどきを受け、クロール等はまだ無理だが平泳ぎの腕の動きが大きくできるようになる。ついでにツボも教えてもらった。持つべきものは友人である。
10-13 20:53

@Miepong にわかには信じがたいですが、高遠菜穂子さんの講演での話しを志葉玲さんが報告してくれたもの。これまでも英米軍のやらせは話題になることがありましたが。
10-13 10:24

元某新聞社論説委員を夫に持つ知人と久しぶりに会った。で、雑談の折、別の新聞の小さな間違いが話題になったとき、思わず新聞記者っていい加減だから、と口が滑ってしまった。日頃から思っていると、つい出てしまうものだ。太っ腹の彼女は、そうよ、裏付けもとらずにねえ、と頷いてくれたが。
10-13 10:14


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
