

11/16のツイートまとめ

tomyume

@ginco_silver 私自身は他人のツィートは編集しないようにしています。それで私の所に来たRTから元のあなたの部分だけをコピペして再RTしたわけです(制限字数ないで納めるため)。元のあなたのツィートを確認しなかったのは私のミスで、その意味でごめんなさい、と言いました。
11-16 23:58

@ginco_silver ごめんなさい。ただし違う言葉だというのはあなたの指摘で分かりましたが、あなたの文章を編集したのは私ではありません。それであなたの元のツィートまで確認してからすれば良かったですね、と言ったのです。
11-16 23:46

@ginco_silver なるほど。「どこに収監されているか」と「どこにいるかわからない」ね。後者を読んで?だった私はリンク先の裁判については知っていたので、とんでもないことと思ってすぐRTしたわけです。あなたの記事まで戻ってからRTすれば良かったですね。
11-16 22:22

@ginco_silver あれっ? 私はRTできたものをそのままコピペして自分の呟きを加えただけですけど。
11-16 16:31

うーーむ。グアンタナモ並みの日本の現実。RT @ginco_silver 銀子 どこにいるかわからない…小林さんの現況(11月15日)小林さん西武線痴漢冤罪事件 http://bit.ly/d0cYNB
11-16 09:56

菅伸子夫人、いつになったら代表選の時の約束を実行するのだろう?と見ていると、手嶋龍一氏がAPEC について政権で唯一彼女のことだけを「落ち着いたもてなし」をしたとほめたそうだ。なるほど、伸子夫人はこのために夫を首相にしたのか。そりゃあ、石にかじりつく夫を引きはがしたりしないわ。
11-16 00:41


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
