

12/08のツイートまとめ

tomyume

@halnak 仕事をちゃんとしているとは思われてないから……えっ、中俣さん、皮肉ですか?
12-08 18:53

@sedzirは、 こば☆ふみさんのご友人の方ではなかったでしょうか。
12-08 17:06

@mr_absentia 前回の続き。警察の対応が無茶なのは十分あり得ると思いながら、なぜJR駅員まで暴力を振るったのかと考えるとこわいものがある。一度でも“悪”と指弾されたら、よってたかって一人を叩きのめす風潮って、こわい。
12-08 13:27

@kihachin 村野瀬さんにはまだだった? ところで私は明後日の叔母の退院に備えて住居を掃除・整え中。明日もまた行かなくては。この春までリウマチと骨粗鬆症の痛みコントロールがこんなにうまくいくとは想像してなかったのですが。やっぱり医療は日進月歩。
12-08 13:20

首相動静で判明した菅直人の夕食 http://ow.ly/3lj41 。グルメ好きが高じて首相になったわけではないでしょうに。
12-08 01:21

丸一日PCを開けずに動き回っていたら、アサンジ氏が逮捕されていて、びっくり。
12-08 01:09

@mr_absentia “保護”ではなく“取り締まり”、ほんとうにそうですね。お巡りさんではなく特高警察。子どもの時、警察はなぜ法務省ではなく総理府(現内閣府)に属すのか不思議でしたが、大人になると納得しました。
12-08 00:54

@5stars9moon 私も見れませんでした。
12-08 00:34


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

69年前の日米開戦

大日本帝国は、ドイツ、イタリアとの日独伊三国防共協定に続き極度に右傾化する国内世論の『バスに乗り遅れるな』という空虚な雰囲気のもと、亡国の道である日独伊三国軍事同盟が1940年9月27日に結ばれている。 ドイツ軍のポーランド侵攻に対するイギリスフランス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
