

01/15のツイートまとめ

tomyume

@rolling_bean あたたか?くして、無理しないでね。
01-15 23:19

@yurikalin はい、ちょっと前に私も帰宅したばかりです。
01-15 22:37

@halnak 世論調査を特別政治に関心のない方々はどう受け止めているんでしょうかね。機会があれば訊いてみよう。ちょっと興味があるな。
01-15 22:36

@ari_back 夜外出したのですが、同じ市内でも雪の降ったところと降らないところが。おもしろいですね。ちなみに今回降ったところは昨夏の集中豪雨の時も降ったところ。
01-15 22:33

皆さんの予測通りの展開 QT @47newsflash 47NEWS 速報by j_the_journal内閣改造を受けての共同通信世論調査で、内閣支持率は32・2%で前回から8・6ポイント上昇。 http://bit.ly/17n4iz
01-15 16:08

@corochin61 寒そうですね。暖かいお飲み物でも。
01-15 15:36

@cinamochan 夜かと思ったら朝ですね。それなら見れる。
01-15 15:04

@applecider52 @cinamochan @ari_back @leonardo1498 寒いといえば、アップルサイダーに香辛料を入れた暖かい飲み物を一昨年の冬アメリカの知人宅でいただきました。おいしかった。いっぺんに体が温まりました。
01-15 15:04

@cinamochan @ari_back @leonardo1498 @corochin61 @applecider52 @yurikalin こちらは3時だというのにだんだん外が薄暗くなって雪が降りそう。
01-15 15:01

@rolling_bean @yurikalin @leonardo1498 何年か前、高速を飛ばして山口県立美術館まで見に行きました。山口はいいのが来るんですよ。ああ、また見たい。
01-15 14:59

寒い。そういえば、民主党内菅グループは「国のかたち研究会」といってたよね。こうして菅氏が首相になってみると、「国のかたち」なんて何も考えてなかったのじゃないか、と考えてしまう。
01-15 10:20


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
