

01/16のツイートまとめ

tomyume

@28SOBA 私の言葉で傷ついた? 感覚は人によって違うから。SOBAさんはSOBA流で行ったらいいのでは。
01-16 13:59

@biwawa えええ、ひどいね。
01-16 11:59

@28SOBA ははははは。でもSOBAさんのは、完全に男の感覚ですね。
01-16 11:58

「百術は一誠に如かず」で情緒的に相手の心に入るが、一方、茂木健一郎氏の説明「小沢さんの考えはそのまま外国語に直しても世界に通用する」ように論理的でもある、と印象に残った。これは良かったと思う。
01-16 11:57

@Sakya62 @dpj_how 司会やら解説員やらがいろいろやってましたが、小沢さんの座右の銘「百術は一誠に如かず」に表される誠実さが印象に残り、良かったと思いますが、フジテレビが中国に対抗できるのは小沢さんという結論を出した意図はまったく分かりません。
01-16 11:51

@ka2saori 悩殺はされませんが、いい笑顔だと思います。時折見せる真剣な目つきも笑顔と同じくらいいいと思います。
01-16 11:44

政治資金を誤魔化したのがばれて「ソープランドに行きましょう」と渡辺乾介氏に言ったのが、滋賀県知事当時の竹村正義氏か。http://www.yshimizu.com/IWJ-temp/Watanabe-02.html
01-16 11:42

@Asagaokunn おはようございます、といっても、お昼まで1時間ちょっと。
01-16 10:43

@ka2saori とむ丸は猫も私も女性です。キャッ
01-16 10:42

@ka2saori @dpj_how ははははは。でも、笑い顔にもいろいろありましたよ。
01-16 10:20

@ompfarm @azumizoku @ky00950 @yosizumis @tezukakaz @Asagaokunn 瞬間最高視聴率も出していたんですね。
01-16 10:18

@rolling_bean 明け方まで仕事で、まだ終わってないんですか。近くなら、私にできることなら、お手伝いしてあげたい。お体を大切にね。食べるものはきちんと食べてね。
01-16 10:15

@sedzir ええっ、これは知らなかった。ブラックウォーター・ワールド・ワイドに変えたことは知ってたけど。ロゴも変えてるんだ。あの気持ち悪い熊の足形から無難なものに。でも、ロゴを変えても実態はちっとも変わらないですよね。むしろ、もっと酷いものになってる。
01-16 10:12

小沢さん登場の後は中国人・中国企業のアフリカ進出の話。最後はそんな中国に対抗できるのは小沢さん、という結論を出していた報道2001。えっ、フジテレビも小沢総理待望!? いっしゅん信じられなかった。
01-16 09:33

今朝の報道2001を見て、もしかしたら良い意味での原理主義者は小沢一郎さんかもしれない、と思った。岡田氏は、ご都合原理主義。
01-16 09:28

@yurikalin @wanitoraion 米国の知人に、家庭菜園もできなくなるかもしれない、ファーマーズ…マーケットもなくなるかもしれない、と言ったら、声だけだけど青くなっていた。州法はどうなってるんだろう、とも。だいたい、「食品安全近代化法」のことを何も知らなかった。
01-16 01:03

@yurikalin そうそう。たしか、今5段階しかなくて年収1,800万以上は同じ税率。小泉内閣時、一時期4段階だった時期もあったと思う。限りなくフラットに近い。
01-16 00:57

@hammer0127 @nasukob 紅茶でも緑茶でも。のどがすっきりするまで、何度でも。
01-16 00:49

@hammer0127 @nasukob お茶でうがい! 私も12月がそうでした。
01-16 00:33

@yurikalin @cinamochan @tutinoue @hammer0127 よろしく?、と言いたいところですが、ねむた?い。
01-16 00:19


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
