

01/17のツイートまとめ

tomyume

東京地検特捜部の長銀捜査。二年間で取調べを受けた人間の自殺者が8人にも上ったという話は知らなかった。無罪判決が出たときには世間も私の関心も別なところに行っていた。心底恐ろしい話だ。
01-17 21:54

@sedzir 慈善家ではなく偽善家ですか。。
01-17 19:20

@moriai8 私たちの感覚では、50を前にした実子二人がこのざまですからね、面の皮が厚い、と思いますよね。本人も悪事を公にされそうだと「ソープランド」では、人間性が疑われます。
01-17 14:34

@moriai8 お返事遅くなりました。とっくに成人した子どもですから、親に責任はないと思います。それにしても大の大人の長男夫婦と長女がそろって大麻所持・使用。長男は散弾銃まで所持していた、というのを聞けば、いったいどうなってるのだ? といやでも思いますよね。
01-17 14:13


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米民主党議員無差別銃撃事件、公的医療保険に反発か

1月8日米国西部のアリゾナ州で民主党のガブリエル・ギフォーズ下院議員の政治集会で銃乱射事件が起こり6人が死亡。議員は頭部を撃たれて昏睡状態で危篤に陥る。 米民主党ギフォーズ議員は、オバマ政権が目指す公的な医療保険創設に反対する草の根極右政治運動のティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
