

01/26のツイートまとめ

tomyume

@Goodbye_mgr 9,800円で買った掃除機は10年間故障知らず。その後買った3万弱の掃除機がこれでは。修理代まで入れると、ほんと、高い買い物です。
01-26 21:39

これほど故障しやすい家電品。5年間保障はそれを見越してのことか? いくら中国の工場でつくられるからといっても、日本のメーカー製には違いないのに、なぜそんなことになるのだろう?
01-26 20:53

この頃の家電品、おかしくないか? 昨夏廃棄した扇風機は数回の夏しか使えなかった。同じ頃故障した洗濯機は4年ほどしか使ってない。今日修理に出した掃除機は数年。どれも日本メーカーのもの。数年前のエアコン買い換え時、中国製は故障するから、と店員に言われて国産のD社にした。
01-26 20:52

民主党が所属議員の委員会活動を評価する「考課表」導入を検討しているらしい。勤務評定のようなもの? 誰が評価する?って、もちろん執行部でしょうが、色んな手を思いつくなあ、と呆れ。(前のツィートが「導入している」と間違っていたので訂正しました)。
01-26 11:21

@rolling_bean 同感です。で、「国民的人気」の安倍・麻生両氏も化けの皮がはがれましたが、前原氏は何で売り出すつもりでしょうね。
01-26 10:24

@satoimo5 裏舞台でこそこそするのは、小泉純一郎と同じですね。
01-26 10:17

@28SOBA わざわざありがとうございました。最近すっかりブログの方は手を抜いておりまして、トラックバックもまったく送ってないのですが、そうなんですか。
01-26 10:17


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
