

01/29のツイートまとめ

tomyume

この頃野菜で出汁を取るのに凝っている。今夜のスープは小アジのあら、煮干し、大根、蕪、ニンジンでとった出汁に小松菜とナメコを入れた。醤油で味をつけただけだけど、自然の甘みがにじみ出て、とても美味しい。あっ、大根、蕪、ニンジンはむいた皮など、これまで捨ててきた部分。
01-29 19:57

アルジャジーラのビデオが凄い。http://english.aljazeera.net/indepth/spotlight/anger-in-egypt/ エジプトの怒り、か。
01-29 13:06

同感! QT @ninotakusyoku ninotaku 全く?総理の座を私物化してますね?!RT @webrebelde: 菅総理、スイス着の飛行機から降りてくるときの顔、誇らしげだな?。この男は、きっとこれがやりたかったんだろうな。国民の生活とかどうでもよくて。
01-29 12:58

すごい、と言いながら思わず涙も出そうな QT @kmiura kmiuraby hanayuu今日のエジプトの激烈さを物語る写真集。こういってはいかんが、すばらしいショットばかり。とにかく人の数がすごい。ガーディアン。http://bit.ly/gjiUiH
01-29 12:56

@uitaka BSでしていましたが、世界各地のニュースと同等の質と量。エルバラダイ氏の姿も見えましたが、軟禁前の映像なのでしょうか。政府は治安部隊を出したけれど効果はあがらずにデモはエジプト各地に波及、ぐらい。こちらが知りたいことをなかなか伝えてくれないもどかしさを感じました。
01-29 10:26


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
