

02/14のツイートまとめ

tomyume

@nojiji とらちゃん@toracyan06によると、党員資格停止は党規では最長で6ヶ月。それが裁判が終わるまで、ということになってしまうのは、執行部の専横ですね。
02-14 23:06

@owljii 謀略で始まったわけですから、突っ走るより他ないのでしょうね。
02-14 22:55

@mr_absentia なるほど。
02-14 22:52

党員資格停止処分でいったい何ができなくなるんだろう? はたともこさんによると、代表選出馬阻止が最大の狙いとか。なるほど。ではもう、降りるのか降ろされるのかは知らないけれど、菅首相の後のことに焦点がいってるのか。
02-14 21:16

今月7日に、ケイマン諸島との租税協定が署名されたようだ。http://bit.ly/eyPM2Bでも国会の承認とかが必要で効力が出るのはまだ先のことみたい。租税回避地はケイマン諸島だけではないし、よく囁かれている竹中、小泉氏あたりの悪賢い人たちは、もう何らかの手を打っているのか
02-14 00:46


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩山由紀夫前首相『抑止力』は方便(嘘?八百長?)と告白

鳩山氏「抑止力は方便」沖縄タイムス紙インタビュー 辺野古回帰 理屈付け 普天間移設 戦略の欠如 陳謝(2011年2月13日) 12日、東京で鳩山由紀夫前首相は沖縄地元紙に対して普天間の移設をめぐる政権時の取り組みや対米交渉の全容を語った。 移設先を辺野古と決め

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
