

02/21のツイートまとめ

tomyume

へぇ。。QT @sabakuinu sabakuinu菅直人首相は21日夜、所得税法違反(脱税・8億4400万円)の罪で起訴された弁護士から寄付された100万円の個人献金について「代理人と連絡がとれたので、返却の手続きを早速進める」と述べた。
02-21 23:21

@hataeiji 「下衆どうしの論戦」に同感! 車の中で聞きましたが、あまりに虚しいのですぐ他局へ。
02-21 21:37

ですよね。 QT @marikoshark私も同じ。いつの頃からかイオンが嫌いになりました
02-21 21:18

@hataeiji そうそう。
02-21 20:53

大分への道をしばらく行くとイオンがあった。あの濃いピンク色の看板が見えると、なんだか不快感を感じる。正直、別府湾が見えたときはホッとした。きれいだった。
02-21 20:44

昨年くも膜下出血で倒れた大分の友人を見舞う。気管切開をしているため話ができないが、しっかりとした目でこちらを見て、手を強く握り返して、離さない。やっぱり私、涙が出てしまった。これまでは親の世代を看取ったり見舞ったりするばかりだったが、一昨年の年末は大切な友人を癌で失い今度はこの人
02-21 20:32


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポツダム宣言受諾の天皇聖断の原因を考察する

『定説が何処にも無い天皇聖断の怪』 どんな不思議な事柄でも、必ずその科学的で合理的な納得できる客観的原因が有る筈です。 『原因』が何も無く、『結果』だけが存在する場合には、其れを世間の言葉では『奇跡』と呼ぶのです。 イスラムやキリスト教など欧米一神教社会...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
