

03/03のツイートまとめ

tomyume

@tokaiama このニュース、以前からありました。英文サイトには「fake news」とあったと思います。アメリカ板ボーガスニュースみたいなもの。まあ、ゴールドマンサックスのやっていることは海賊と変わらない、という認識が彼の地でもあるのだと思います。
03-03 13:47

@kihachin ははははは。でも笑い事ではないですね。福岡県では県立高校の音楽教師が職を失いました。
03-03 12:01

@kimihikoootsuru けっこう手間取りましたね。大津留さんがこんなもの送ってくるわけない、と思いました。
03-03 11:33

朝のラジオ。幼稚園で子どもたちが千羽鶴を折ってNZへ送る話をしていた。母親もアナウンサーもそんな我が子の姿に目を細めているようすがありありだった。日本では心温まる贈り物でも、NZではどうなんだろう?
03-03 11:32

@kono_chiha @konohanasakuya_ 小学生の頃、我が家の子どもたちも忠臣蔵と水戸黄門が大好きだった。。
03-03 11:27

@sedzir 奴隷の定義が現代とかなり違っていたのではなかったでしょうか。家庭教師だって奴隷だった。奴隷は労働して市民は仕事。ギリシャ的意味でも現代人の多くは奴隷かも。
03-03 00:49

@na700000 まさか、ミスはミスでも有罪にもっていこう、などという腹づもり?
03-03 00:23


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胡散臭いウィキリークス(Wikileaks)とウィキペディ(Wikipedia)

『地元ではみんなが知っていた機密情報?』怪しい臭いがするウィキリークスウィキリークスの情報流出ですが、2008年にイラクのロイター記者など多数の一般市民が米軍へりに殺された銃撃事件の映像をすっぱ抜いたことで、一躍有名になり世界的な信用を獲得した。しかし...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
