

03/14のツイートまとめ

tomyume

通院の行き帰りの介護タクシーでも待合室でも今度の地震と津波、計画停電が話題に。会見でもニュースでも大事なことが隠されていることは、みなさん納得してくれる。原発が日本には55基あることには一様に驚く。電力の7割は企業が使っていることも。そんなこんなで、かなりいろいろな話ができた。
03-14 21:26

一日、叔母の通院につきあって帰宅してみれば、石原都知事の相も変わらぬ暴言。だいたい、彼に感想を求めたメディア自体が暴言を期待していたのではないか。
03-14 21:15

政府の大英断で、国内原発すべて操業停止、とにかく一旦停止、建設予定は白紙撤回、ってできないものだろうか。馬鹿にされあざけられ、選挙で怒りを受けてもなお職に留まれるほど首相職には権限が集中しているなら、それくらいしたら人気沸騰だと思うけど。
03-14 10:09


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島第一原発事故、スリーマイル以上の「レベル6」

福島原発事故、スリーマイル以上=深刻さは「レベル6」か―仏核安全局 時事通信 3月15日(火)5時41分配信  【パリ時事】仏核安全局(ASN)のラコスト局長は14日の記者会見で、東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発の事故の深刻さについて、史上最悪とされる旧ソ連...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
