

03/24のツイートまとめ

tomyume

電気事業連合会 http://bit.ly/9ovQBj  http://www.fepc.or.jp/ 電気の情報広場か。。
03-24 23:26

@sedzir @crusing21 @dresden2001 なるほど、そういうことですか、へぇ。
03-24 22:07

叔母を入院させてきました。このところずっと不調で昨日も診察にいったのですが原因が分かりませんでした。いよいよ今日になってどうにもならずに。入院させてホッとしました。やはり人の生を引き受けるのはきついです。ましてや、夫の叔父の連れ合いという関係ですから。
03-24 21:58

@sedzir @crusing21 @dresden2001 えっ? でも御所って歴史的建造物と思っていたのですが、生活できるのですか? すみません、これについて見たことありませんし、何も知りませんので教えてください。
03-24 10:34

@halnak 議員さんたちは、何が何だか分からないうちに成立に賛成票を投じているみたいですね。そのうち自身の事務所費経費にも反映してびっくり、ということになるのでしょうか。
03-24 10:16

@nishikigawa おっしゃるとおりですね。それにしても、これまでは水が売られているなんて、と冷ややかに見ていましたが、これからは必需品になるのでしょうかね。
03-24 10:12

@ompfarm @yamakawaeriko @biwaud @2tarou @tokudasu @shichitenbat おはようございます。ほんとうに子どもたちのことを考えると胸が痛いです。これからの時代を生きる子どもたちが胸一杯に希望を抱けますように。
03-24 10:08

同感 @halnak @YS_011 あの広告、気持ちは分かるけど、デリカシーに欠けるように感じます。RT @YS_011: @halnak  こ子宮けいガン&乳ガン検診がこれでもか?という感じで放送されます。
03-24 09:22

放送法が酷いことになっている。http://www.insightnow.jp/article/6412銀行の自動振替を停止してこよう。
03-24 09:17

@nishikigawa ミネラルウォーターとひとくくりにはできないようですよ。硬水のミネラルウォーターはダメだけど軟水のものは大丈夫と、どこかでみました。
03-24 00:58


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
