

04/07のツイートまとめ

tomyume

放射性物質に汚染された水を海の放出は「一方的な暴挙。許し難い」と怒った全漁連会長は、たしか「こんなことでは今後協力もできない」というような言葉が口から出ていた。これまでは原発推進に協力していたわけか。だから原発建設もできた。でも、海は漁業者だけのものではない。海はみんなのものだ。
04-07 09:44

@applecider52 @prspctv 茅誠司氏、一時期、時の人で、小さな親切運動は世間を席巻してましたよね。大きな悪事を小さな親切で誤魔化されたような気がします。
04-07 09:34


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島第一原発正面「放射能は危険ではない」

日本の大問題(汚染物質)から、今や世界に恐れられる汚染物質に進化した、福島第一原発の正面玄関に防護服は勿論のこと、最低限の帽子も冠らずマスクも無しで乗り込んだ同じ『福島』名前繋がりの隆彦君。 面白すぎる。 たとえその主義主張に賛成出来なくても、このよう...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
