

04/08のツイートまとめ

tomyume

@HirundoAnatidae ありがとうございました。直前がベストらしいですが、いつ爆発するか分からないのですから、ちょっと無理ですね。爆発直後だとまだ効果がありそうですが、これまでの経緯からすると、発表はきっと遅くなって間に合わない可能性が高い……。
04-08 20:58

@HirundoAnatidae 爆発があってからで大丈夫なんですか? 爆発前に予防で飲むのではないのですか?
04-08 19:01

RT @rolling_bean RT @kumo16: 都知事と都議の期日前投票に行った。出口調査で読売がいた。支持する政策の項目に原発も築地移転も書かれていない。質すと「すみません」まさに鈍なメディアを見る。それとも意図的に外したのか。原発も築地移転も争点にならなかったなどと
04-08 10:43

「10年前に東電が政治力で潰した「発送電分離」案が電力業界を大変革する原発と独占による高収益は表裏一体」http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2392
04-08 10:01


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京電力福島第一原発の再臨界が始まっている

現在福島第一原発で起きている原発事故ですが、決して『想定外』ではなく、事故以前から現在の事態を正確に予想していた学者や技術者、ジャーナリストは日本でも沢山居た。 ところが今まで、この正しい意見の人たちはテレビや新聞など大手マスコミでは『トンデモ』や『陰...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
