

04/20のツイートまとめ

tomyume

@mr_absentia 言えます。
04-20 14:00

これは笑った。http://bakadamon6724.blog55.fc2.com/blog-entry-4.html
04-20 10:38

@kono_chiha そう、堪忍袋の緒が切れそう。あの顔とか玄葉某その他の顔は見るのもイヤッ、と思いながらも汚い言葉は使わないように努めてきたけれど、思いっきり罵詈雑言をぶつけてすっきりしたい、という気分になってきました。
04-20 10:10

あっ、枝野長官、菅首相についての自分のツィートで、とにかく「逃れる」という語がこの二人にふさわしい、と思った。逃れ逃れて美味しい思いをしてきた人って、友人には一番欲しくない人だな。
04-20 10:05

自分の発言が不評と知ると即座に「言わなかったこと」にしてくれ、と逃れる菅直人首相。戸野本優子氏が呆れ怒ったのも、そうした卑怯さだろうな、とつい思ってしまう。伸子夫人の保証つきで首相の座に着いたわけだけど、保証自体がとんでもだったのだと思う。
04-20 10:01

重装備で、かつ極めて短時間の被災地視察を行った枝野長官の有様を考えると、妻子をシンガポールに逃がしたという話がいかにも真実味を帯びてくる。まあ、重責を担うこの方が、覚悟と良心に背いてそんなことするわけない、と考えたいが、とちょっと嫌みを言いたくなった。
04-20 09:52


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
