

04/28のツイートまとめ

tomyume

@suzumebachi @Odabokunen @ringo333 @hahakakath そうなんですよね。最近、叔母は小泉政権下での医療制度改革の妙な結果に「姥捨て」と腹を立てていましたが、今はそれどころではありません。姥も捨てて子どもも捨てて、いったい誰が残る?
04-28 22:32

@suzumebachi @namepyon 同感。信用できないんですよね。
04-28 22:01

@Odabokunen @suzumebachi @ringo333 @hahakakath 放射能禍の中で生き残れるものだけ生き残ればいい、と言ってるように聞こえてしまう。私たちの国の将来にとても不安を感じます。
04-28 22:00

えええっ!首相も首相なら閣僚も……RT @hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼)『高木義明文科相「小学生は労働をしないので20ミリで問題ない」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jC19fq
04-28 21:22

@jaquie35 あっ、それは後から知りました……眠い……お休みなさい。
04-28 01:23

@jaquie35 後になってから、たしかHave you……?という言い方もあった、という記憶が何度も蘇り、落ち着かなかったのを覚えてます。だって、英語の授業は、この言い方以外は間違い!という教え方をしてましたから、自分の記憶が正しいのか間違っているのか、分からなかったから。
04-28 00:47

@jaquie35 3学年上の兄もJack and Bettyでならったはず。高校入試のについては全然覚えていません。
04-28 00:33

@hamanaxis @jaquie35 @chihirolovejohn “Jack and Betty”でやった記憶が。中2でガラッと教科書が変わりました。
04-28 00:25


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
