

05/08のツイートまとめ

tomyume

これだから男は、とつい言っちゃいそう http://bit.ly/lKAHak
05-08 23:26

@arudebaran60y 粒の大きさによって違うのです。小さい野蒜を家人が摘んでくると、下ごそらえにちょっとイライラします。
05-08 09:03

@ompfarm おはようございます。北海道はこれからアスパラガスの季節ですね。
05-08 08:36

@arudebaran60y @NackeyKotetsu 野蒜はおいしいですよね。でも、ゆで加減が難しい。
05-08 08:35

@nagasakihiroshi 暴れるな!と再三言ってるのは警察?暴れているのは警察なのに。
05-08 08:07

@masaru_kanekoさんのツィートを読むと、本来の意味での「改革」がコイズミ政権によってつぶされたことがよく分かる。小泉純一郎政権の「改革」は、あくまでも自分たちへの利権の集中、自分たちの利権の保護だったのか。
05-08 07:46

最近我が家周辺にイノシシが出没すると思っていたらヘッドライトに浮かび上がったのはタヌキだった。近くの草むらに獣道ができて犬が落とすくらいの糞が何カ所かある。何か害はあるのだろうか?
05-08 00:00


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
