

05/26のツイートまとめ

tomyume

やっと見れた。
05-26 13:49

まだ、TLが見れない。
05-26 13:44

「だいじょうぶ」連発の中川恵一東大付属病院准教授、「浅い知」テレビ、「ブラジルで軍事政権の頃を同じ匂い」とか、みなさん「あさイチ」もしくは「あさイチ」的傾向に危ない匂いを感じてらっしゃるんですね。家庭向けプロパガンダ番組ですね。見たい番組はたいてい深夜ですし。
05-26 13:43

@nakayamasachiyo @bokodaichi @uppekk あさイチの原発関連はいつもこの調子。家事の合間にチラッと見るだけですが、嫌になります。口にする方々が柳澤氏をはじめとしていかにも善人風。室井佑月さんだけが訝しげな目を向けていました。柳澤氏って福島出身だ。。
05-26 11:33

それにしてもおかしいな。今朝は起動時からずっと、TLが表示されない。
05-26 11:05

ああ、今日の「あさイチ」に出ていた専門家、あれが東大の中川恵一医師ね。なるほど、評判に違わず「とんでも」でした。
05-26 11:04

NHK「アサイチ」の原発についての質問コーナー。やっぱり惨いなあ。出荷されている野菜は基準値以下だから心配ない、とか、放射性物質はすでに地中に入って空気中は心配ない、とか。政府公報テレビというより、政府プロパガンダテレビの様相を呈している。
05-26 10:40


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ブログ5周年に感謝致します。+政府・東電・保安院、ウソをつきまくって収拾つかず、。。

        当  ブ  ロ  グ  へ  の         皆様のご支援に感謝致します! ありがとうございます!    このブログも無事5周年の記念を迎えること ...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
