

06/05のツイートまとめ

tomyume

NHK「続報放射能汚染地図」の司会は柳澤解説委員。先日のあさイチで有働アナたちといっしょに中川恵一医師のとんでもな説明に乗っていた。今日の番組で得た知見を、あさイチで生かしてください!
06-05 22:42

@28SOBA ありがとう。もう読んでます。
06-05 21:39

へぇ、http://is.gd/7rMnlQによると、辞任について「一定のメドがついた」段階でとの菅首相本人の説明に対して、自民党石原幹事長はその部分を「一定のモクト」と発言したらしい。こうした本人の血肉となっていない語を平然と使う政治家って、信用できないなあ。
06-05 12:59

@owljii 同感です。大手証券会社に就職した若者が80歳を超えたおばあさんに株を売りつけるんだ、と当惑してました。友人の親は頻繁に取引をくり返されてました。高齢者だけではありませんね。あの手この手で客を騙します。そんな世の中で中高校性が「負けるやつが馬鹿。能力がないんだ、と。
06-05 10:36

今日の日曜討論で、時期が来ても辞めなければ、辞めるように首相に進言すると述べた岡田幹事長だが、本気で信じる人がいるだろうか?去年の代表選の時伸子夫人も同じようなことを言っていたが、進言したという話は聞かない。その場その時に限って原理原則を重んじるだけでしょう。
06-05 10:24


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破滅の禁術genpastu伝説

【注意!】:この物語はフィクションであり、物語中に登場する個人・団体名は(一部を除いて)実在のものではありません。  これははるか未来。  今より数千年。あるいは一万年以上未来のある国の...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
