

06/28のツイートまとめ

tomyume

民主党両院議員総会閉会直後、画面の真ん中で隣の議員に笑いかけていたのは平野前官房長官に見えたけど、危機感が全然ないことをうかがわせるのに十分だった。それにしても菅総理の途中退席といい、ひどいもの。東電の株主総会もこんなものだったの?
06-28 18:35

そのまま叔母の痛みを認める医師と「無症状のはずだが」と事実を叔母に(というより付きそう私に)突きつける医師と。でも本人が耐え難い痛みを感じているのは確かなので、その痛みを事実でないかかどうか追求するのは私はやめました。
06-28 14:14

@mr_absentia 病人へのウソは難しいですね。今回の原発問題については事実をきちんと報道して欲しい、すべきだ、と思います。ただ、病人については?です。心因性と覚しき痛みに周囲を巻き込む叔母は本人が痛さを感じているのは事実で、対応する医者も対応がふたつに分かれています。
06-28 14:09

江戸川清掃工場で焼却時にフィルターなどに集められる灰1kgあたり9740ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表。たった1kgでそこまで、とびっくり。1kgといったらたったの砂糖一袋の重さではないか。
06-28 13:59


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
