

07/13のツイートまとめ

tomyume

被告の「自発的な供述」に疑問が呈されて裁判に勝訴した知り合いの弁護士から「取り調べの全面可視化」が必要だ、とのメール。もちろんです。
07-13 21:31

@ozyszm たとえば、細かいことですが米軍基地の町では民家の借り上げ家賃が相場の3倍。これも「思いやり予算」からでしょう。その上、米軍がお金を落とさなくなったからか、基地の町の荒みようには絶句です。ベトナム戦争当時、あれだけ繁栄していた(このこと自体おかしいですが)のに。
07-13 16:33

トモダチ作戦って素直には信じられなかったので、やっぱり、という感じです。@two_ships @megnisan @t_okojyo @tokidokiparis @ari_back
07-13 16:26

うわぁ RT @suigei_00 トモダチは名ばかり。実は対放射能テロ訓練だった。 http://t.co/usli5tE 米軍の災害支援「トモダチ作戦」は、放射能に汚染された戦場を想定した訓練だった。米紙ウォールストリート・ジャーナルが伝えている。
07-13 00:45

びっくり。でもありそう RT @kawauchihiroshi 川内 博史 節電ファッショの様相を呈してきた。町内会長が、ひとりぐらしの高齢者の家に上がりこみ、冷房の温度をチェックしている町内会まで出始めた、と聞いた。異常だ。繰り返しになるが、東電管内の自家発電能力は!1650
07-13 00:15


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
