

08/04のツイートまとめ

tomyume

植草さんが以前から指摘していた竹中平蔵氏の疑惑。http://t.co/syWbvUv
08-04 23:04

@hamnidak こちら1週間の天気予報はお日様ギラギラ。おかげで我が子が30年前に愛用した大きな白クマのぬいぐるみが洗えました。。
08-04 12:39

@hamnidak 薫さん、お久しぶり。お元気でしたか。
08-04 12:27

NHKお昼のニュースで、政府・日銀の円高介入の解説。記者がメモを見ながらしゃべっているけど、震災復興が、雇用が、と白々しい。
08-04 12:16

@yarai 同感です。子育て中の数十年前、高齢者は色々優遇されているのに、なぜ一番お金のかかる子育て世代に何もないの?とよく思ってましたから。
08-04 11:31

@keiichi__ これって、ど素人の私でさえ予測したことですから、ずいぶんと分かりやすいですね。
08-04 10:36

今年収穫のお米、収穫前と後に検査をする。基準値以下なら安全として出荷する。でも、そもそもその基準値も暫定基準値でしょっ。大幅に緩和した基準値で安全宣言するのは単なる気休めじゃないのか。まあ、しないよりした方がいい、といったところか。
08-04 10:26

官房長官を初めとして、臆面もなく安全デマを飛ばしていた有識者の方々も、いつかばれることをなぜしたんだろう?原発事故がすぐに収まると思っていたんだろうか。それとも、やっぱり、その場限りで後のことを考えなかったんだろうか。
08-04 10:22


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
