

08/08のツイートまとめ

tomyume

@kensonmusic @kimonodandy 私も昨日か一昨日知ったばかりです。ほんと、皆の知らないところで着々と。おそろしいですね。
08-08 19:40

@yoshitaka_w @BontenG 私の世代はファンが多いけど『共同幻想』かなにかで、(不自由な身体になった)母親の身体に男の自分は触れない、みたいなことを書いていて、当時姑の介護に四苦八苦していた私は失望どころか怒りを感じて見限りました。
08-08 13:18

@hataeiji みたいですね。何だか戦前・戦中と変わりないようで、嫌な気分です。
08-08 13:12

えっ、6日のデモで逮捕された人、築地署で「デモには今後行きません。との念書を書かされた」らしいけど、そんな念書を書かされるなんて、ありえるの?「思想・良心の自由」の侵害じゃないの?
08-08 11:22

@28SOBA 雑談日記の 「8.6東電前・銀座 原発やめろデモ!!!http://t.co/Gxqab0n」のところです。
08-08 10:54

@kensonmusic 今年初めの北アフリカでの一連の動きは、たしか小麦価格の高騰が発端じゃなかったですかね。古米が大量に焼けて、汚染米が懸念される中で、何で今、先物市場が72年ぶりに復活なんてことになったのでしょう、変だと思います。
08-08 10:47

@28SOBA お知らせと楽しい写真をたくさんありがとうございました。ただ、リンク先にとんだら「不正リンク」だとか何とか出てきてしまいました。
08-08 10:40

@hataeiji 「そこはかとない憐憫の情が湧き出てくる」って分かります、「在日工作員乙」に限らず。
08-08 10:24


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
