

08/10のツイートまとめ

tomyume

2012年夏のオリンピックの準備に影響はない、と当局が語るところが痛い。この若ものはオリンピックなんかクソ喰らえ、と思っているのだろうか?http://t.co/Uy9K4Vk 鬱積した不満が爆発したのかな?お金を持っていたら楽しい所よね、ロンドンて。逆に、持ってなかったら……
08-10 23:11

@mimizuh @mimizuh 元気、と言うか、空元気かも。相変わらずのmimizuh節に笑ってしまいました。苦笑いかも。
08-10 14:30

@mimizuh いやいや、我が家では朝から今も、うるさいうるさい。アブラゼミの鳴き声は聞いただけで暑苦しいです。で、今年は何度も羽化直後の蝉と遭遇しました。まだ柔らかい身体ですぐには飛び立てないんですよ。こちらが掌に載せて空にはなってやりました。蝉と放射能の関係は分かりません。
08-10 12:04

国会で、原発止めると海外から甘く見られる、と自民党村上誠一郎が言ったらしい。国会でも地方議会でも、とんでもない的外れな意見がよく出てくるのでどんな人かと思ったら、こんな方。http://t.co/v90oK2S 
08-10 11:52

@kensonmusic おめでとうございます。
08-10 11:45

@akisorubia 今でも祭りのかたちで三浦按針が活きているのは初めて知りました。だって、あまり知られていませんよね、この人物。もっとも大河ドラマででも登場したら一気に全国区でしょうが。
08-10 11:41

@akisorubia えっ、按針祭の按針って三浦按針のことですか?
08-10 09:48

@hanachancause ボンソワールでしたっけ?なにか浮かれてますね。いいことでも?
08-10 00:34


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
