

08/21のツイートまとめ

tomyume

シンチレックスhttp://t.co/hL4GYIv ポリボトルの樹脂から放射線検出器ができて、しかも製造コストは従来の1/10以下ですって。
08-21 18:10

で、我が福岡県はどうなのか見ると、新代表には仙谷由人がふさわしい、だって。県連代表の野田国義氏は「政権交代二年間をしっかりと反省し、どういゆう人物が今の時代に相応しいか真剣に考え決めなくては行けません。私は哲学・経験・安定感を持った人物に総理になっていただきたい」と言ってるけど
08-21 17:43

へぇ、悪い冗談。民主党地方幹部へのアンケート調査(20日・共同通信)によると、秋田、群馬、福井、静岡、愛知、岐阜、広島、熊本で新代表に前原誠司を推したとのこと。しかも理由が「実行力への期待」。口ばかり威勢がよくて腰砕け。永田メール事件では党をガタガタにしたのに、忘れたのだろうか?
08-21 17:37

@ompfarm 一日ニュースからもネットからも離れていたら細野大臣がひどいことを言ったみたいですね。上っ面の言葉のキレイさに対して中身の醜悪さが惨いのは小泉時代から変わりませんね。
08-21 08:50

@bronks4215 豪雨で目覚めた朝、肌寒いほどです。
08-21 08:39

@bronks4215 一日ニュースからもネットからも離れていたら細野大臣がひどいことを言ったみたいですね。上っ面の言葉のキレイさに対して中身の醜悪さが惨いのは小泉時代から変わりませんね。
08-21 08:38


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
