

08/23のツイートまとめ

tomyume

@Aiminmin そうなんですよね。同時に大国と言われている国がどれだけ豊かなのか、とも。いつも日本という国は大国を目指してきたけれど、かけ声がかけられるたびに、いやいや、大国でなくてもいい、安心して暮らせれば、と心の中で異議を唱えてました。
08-23 22:44

うわぁ、ひどい。。 RT @Yamakawakenichi 山川健一北電とズブズブの関係にある高橋はるみ知事の夫(高橋毅・国際交流基金 参与)は、NHKの財団で役員をやっている。これでは、少なくともNHKは知事と北電の関係を報道することなどできないだろう。
08-23 19:17

ああそうなんだ。らしい。 RT @tokudasu 徳さんNHKの7時のニュースに合わせて6時~出馬会見するなんて、まるで打ち合わせたみたいだ。
08-23 19:11

フィンランドの人々の生活を今朝のBSで見た。大国でもないし、石油などの資源がとれるわけでもないけど、美しい自然に囲まれて生活を楽しみ、ほとんどの家庭が夏の生活のために森の中にセカンドハウスを持っている。豊かな生活って何だ?と考えた。
08-23 15:26

反体制派が先に身柄を拘束したと発表し、人道に対する罪の容疑で同氏を手配している国際刑事裁判所(ICC)が引き渡しを求める意向だと伝えられていたカダフィ大佐の次男が22日トリポリで報道陣の前に姿を現したとCNNが報じた。なるほど、情報というのは鵜呑みにできないな。
08-23 11:44

メディアである程度地位を確立すると「原子力の平和利用」のPR活動をし始めますね RT @yoshitaka_w @aresan_nishioka @Yamakawakenichi
08-23 11:23


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

なかのひと
twitter
    follow me on Twitter
    カレンダー

    tokura_203-52.gif

    最近の記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近のトラックバック

    smilelink_203-52.gif

    月別アーカイブ
    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    プロフィール

    とむ丸

    Author:とむ丸

    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
